FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デートスポット①湘南平

最近絶好調ないくらです(^o^)/

ナンパした子から逆アポ、ブーメラン返ってくるなどいくらの処理能力が超えるほど。
最初のうちは良いんですが、次第に面倒になって・・・



すべて返信していない&ドタキャンしてやりました!!



新しい性癖に目覚めそうです・・・(*^_^*)



話は変わりまして今日はデートスポットについて。


実は最近いくらはナンパした子で、この子と付き合いたいなという子が現れました。
これからこの子とデートを数回重ねならければならないのですが・・・このデートプランを考えるのに四苦八苦しております。


今まで適当にデートをしてきたツケが今頃になってまわってきたようですw



そこで、もしかしたらナンパ師の方でデートに困ってる人もいるのかもしれない・・!ということで、少しでもアポ、デート参考になればといくらが行ったデートスポットをシリーズ化して紹介していきたいと思います。



さて、第1弾は・・・



ここの紹介となります。


ああ



この写真でどこかわかった人はおそらく神奈川県民でしょうw


今回はこの景色が見れる湘南平を紹介したいと思います。


たかが片田舎の夜景と侮るなかれ。まず、この湘南平は夜景百選100選(夜景100選事務局)に選ばれている程の夜景です!

同じ100選の中には東京タワー、六本木ヒルズ、都庁など有名な夜景スポットがあり、これら夜景スポットと肩を並べております。



また、湘南乃風というグループの【恋時雨】という曲の歌詞にも湘南平が出てきたりします。




どうでしょう?少し興味がでてきました?w
いくらも実際に湘南平には何度か行ってきましたが、他の有名の展望台よりこの湘南平が好きです。
つい先日も実は行ってきましたw



いくらが湘南平が好きな理由としては3つあります。

①夜景をガラスを挟まないで夜景を見ることができるのでより綺麗に見える。
風を感じながら、その場の雰囲気を感じながら見ることができるのでより綺麗に見えます。


②入場料が無料。(都庁も無料ですけどねw)
地味に嬉しい無料。ナンパ師は自分にお金を掛けていきたいですよね。


③時間帯も融通がきく。
入場時間がないので、何時でも行けるのは便利。湘南デートの最後にぜひ。




あとはいくらはやったことはないのですが湘南平には「恋する二人の名前を書いた南京錠をここにかけると、一生 別れない」という噂?言い伝え?があり、南京錠をカップルが南京錠をたくさんつけてたりします。


あああああああ


こうみると南京錠が虫みたいで気持ち悪いですねw


※この間実際に行ったところこの南京錠は撤去されていました\(^o^)/



南京錠をつける共同作業もより親密になるための手段としてもいいんじゃないでしょうか?


注意:南京錠をつけるのは自己責任でお願いします(゜-゜)



湘南に来た際にはぜひこの湘南平に寄ってみて下さいな。



あ・・・・一つ書き忘れたのですが、夜湘南平行く際には車でないと難しい場所にあります。(昼間はバスがあります)お間違いなく~。



ps.このデートスポットがお薦めなどありましたら教えていただけると助かります。実際にいくらがデートに利用させていただきます。




さらにps.芸人の綾部の1ミリの接触ワラタwww

スポンサーサイト
リンク
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。