FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン

10/26 22:00

この日は渋谷に私用のため来ていた。ハロウィンということで渋谷の街はコスプレした人がわんさか・・・



特に女の子はエロイコスプレが多い・・・!




ゴクリ(;゚Д゚)



こんな日にこのまま帰ってよいのか・・・・







24:40頃



いくらはカミュさんと龍さんはアゲハの前に立っていた。




こんな日にナンパしないわけにはいかない!という決意の元アゲハに来たのだ( *´艸`)




さあ、アゲハに行こうと入場するために並ぼうとするが・・・




もの凄い並んでる(;゚Д゚)



・・・いつもはすぐはいれるが、やはりハロウィン効果なのか表の階段まで並んでいる・・。
距離にして約300mぐらいか・・・。これは入場に1時間、ロッカーに荷物入れるのにさらに
時間がかかる・・・。


入るころには2時半~3時・・・。


6時にナンパするとして、ナンパする時間は3時間強しかない・・・。





・・・・




・・・・





いくらたちは入場をあきらめました( `ー´)ノ・・・




我々にはストリートがある。こんな混んでいる中で金払ってナンパするよりも
ハロウィンで浮かれている渋谷でナンパしたほうが効率いいでしょと判断。



アゲハから出ているバスで渋谷に向かう・・・。





渋谷に到着。26:00頃。





おお、普段の渋谷とは比べるとかなり人がいる!!
しかも、街全体が浮かれている。これはいけるはず!!





・・・




・・・



・・・



26:30頃。


いくらたちはナンパをあきらめてラーメン食べてました(/ω\)
だって・・・まったく相手にされないんだもん( *´艸`)



・・・





・・・




さて、ラーメンも食べたしそろそろナンパするかと再度街へ。




・・・




・・・



・・・




27時半頃・・・



いくらたちはゴールドジム原宿に向かっていました(/ω\)
だってナンパ捕まらなかったんだもん( *´艸`)





しかし、諸事情でゴールドジムにも入場できず。







結局うろちょろしてこの日は始発で帰宅しましたとさ。
まあ、こんな日もあるよね( *´艸`)






成果
たくさん
0バンゲ










スポンサーサイト

渋谷ナンパ

10/13 17:30頃


ナンパするためにいくらは渋谷に立っていた。
ここ最近は主戦場は有楽町だったためか、街全体が非常に若い感じがある。


そんな街を眺めながらふとあること思う・・・。




あれ?有楽町より渋谷のほうがよくない?(;゚Д゚)


可愛い子、綺麗な子の数が多い・・・。
趣味趣向が変わったのだろうか・・・。


昔は有楽町がものすごい魅力的に見えたのだが、今回は渋谷のほうが魅力的に見える・・・( *´艸`)




どうやら、いくらが順調におっさん化してるみたいですね(/・ω・)/
昔は年上が好きだったに今は特にそういうものなくなってきた。むしろ年下のほうが可愛らしく見えてきた・・・



そんな渋谷で久しぶりにナンパすることにテンションがかなりアップ。
地蔵することなく声掛けに入ることに成功。


しかし、反応が良い女の子を捕まえることができない時間が続く・・・



そんなときにカミュさんが冷やかしに登場( *´艸`)


カミュさんの登場により、いくらが声掛ける子をカミュさんが指名するというシステムでナンパすることに・・・。


・・・


・・・


・・・



あれ?




なんか・・・


簡単に連絡先交換が出来る(;゚Д゚)



アッという間に5ライン交換ができました(;゚Д゚)



これがカミュさんの指名力(;゚Д゚)
恐るべし・・・



これに満足したいくらはカミュさんとかむくらでラーメン食べて帰宅しましたとさ。




成果
5LINE交換






ディアナ&300潜入①

10/中旬

暦では完全秋なのに日中は半袖でも汗ばむ天気。
そんな日に有楽町で15:30頃からナンパ開始。



・・・


・・・


・・・




まさかの地蔵(;゚Д゚)
やっぱり雑魚のいくらは期間が空いてしまうとどうも地蔵してしまう模様。
いつになったら初心者マークが取れるのかw




・・・かれこれ地蔵すること1時間。
意を決し、ようやく1声掛け目( `ー´)ノ



いくら「すみません、こんにちはー。」


女性「・・・(スタスタ)」


いくら「めっちゃ綺麗だなーと思って声掛けたんだけどどこいくの?」


女性「・・・買い物ですー。(歩くスピードを上げる)」


いくら「ありがとうございましたー。」



・・・カエリタイ( *´艸`)
でも、帰るわけにはいかないのでポツポツと声掛けを続ける・・・




10声掛け目前後。
OLぽい服装で綺麗目な感じで少しぽっちゃりに声掛け。


いくら「こんにちはー。」


ぽっちゃり「え?」


いくら「ビックリしすぎでしょwどんだけ目を見開いてるんだよw」


ぽっちゃり「ビックリしたーw」


声掛けした時点で有楽町の券売機の前付近だったのですでに改札前( *´艸`)


いくら「何このままどっか行っちゃう感じ?デート?」


ぽっちゃり「デートですw」


いくら「えー、じゃあ今日はあきらめるからライン交換しよう。ほらそれで頭おかしくない人ってわかったら飲みにいこう。」


ぽっちゃり「うけるwていうか、何やってる人?」


いくら「しがないサラリーマン。はいはい、携帯出して。」


ぽっちゃり「ちゃらーいw」



ということでラインゲット。
時間にして5分程度。

・・・繋がる感じがまったくありません( *´艸`)



職業不明@年齢不明 水卜アナを若干ぽっちゃり感を減らした感じ。



その頃にいくらのナンパの様子を冷やかしに来たカミュさんが到着w
本当にナンパを冷やかしにきた模様でナンパする気なしw


どうにかカミュさんを巻き込みたいいくらw
ストナンはする気のないカミュさん。


考えた末・・・


いくら「ディアナ行きません?」



・・・20時頃
いくらとカミュさんはディアナの前に立っていた。


続く

外人をナンパ

8/31 16:00 IN 有楽町

この日はいくらに合流要請のメールを下さった〇〇さんと合流。
最近ナンパを初めてたとのことだが、まったくそんな感じには見えなく
ガンガンを声掛けていく。



すごい(;゚Д゚)


一方いくらは・・・ポツリ・・・ポツリと声をかけていく。


しばらくしてパツキンの外人のおねーさんへ声掛け。


いくら「こんにちはー!」


パツキン「・・・。」


いくら「(会釈)」


パツキン「w」


いくら「これどこいくん?」


パツキン「映画ー。」


いくら「なにみにいくの?」


パツキン「許されざる者ー。」


いくら「ん?邦画?」


パツキン「綾野剛がでてるやつー。」


いくら「あー、あれね。わかるわかる。」


北欧風のパツキンのおねーさんなのに日本がものすごい流暢w
しまいには「ナンパ何人目?」「ナンパする人は信じられない」など
日本人女性みたいな発言w


2,3分会話してLINE交換してバイバイ。


久しぶりの外人LINE交換にテンションアップ( `ー´)ノ


〇〇ティ@年齢・職業不明 LINE交換



これを機にエンジンがかかり始める。



その後・・・


〇み@24歳OL 連れ出し 
結婚式2次回移動中に声掛けした模様。ショートカットで
可愛らしい感じ。30分だけとカフェ連れ出し。
ナンパについてきたのは初めてらしくなんか恥ずかしがってるw
しかし・・・彼氏がいる模様( ;∀;)その途端めんどくさくなったのでバイバイ。


〇ぐみ@23歳OL LINE交換
友達と旅行の打合せに行く途中に捕獲。
身長がおそらく165以上あってスラッとしてていい感じ。
「何人声掛けたの?w」とどっかで今日聞いたことを仰りますw


〇つこ@不明広告代理店営業 LINE交換
喋るとなんかいくらと会わないなーって感じ。業務的に会話続けてバイバイ。


名前忘れた@不明 不明 ブーメラン
たしか新宿に住んでいるとか言ってたけどほぼ忘れてしまいました( *´艸`)


成果
4LINE交換
1ブーメラン
1連れ出し


自然発生のナンパ師

最近とあることを発見した。高校の頃の同級生がナンパをしていたのだ。



同級生の名前は梅本。
身長は185センチ・体重が80キロ。その外観から高校時代のあだ名は肌が白いこともあって「白い巨塔」w
梅本はその威圧感がある外見から想像できないほど気が弱く、気が優しいw
また女性に対してもどちらかというと消極的なイメージだった。彼とは今でもいくらはつるんでおり、定期的に会っていたりする。


つい先日そんな梅本と会話の中でお互い「ナンパができる」ということが判明。


彼は現在美容師をやっており、仕事でカットモデルを探して声を掛けてしていく中でナンパを
覚えたとのこと。自力で何を頼りにすることもなくナンパを自然にし始めたとのこと。


これは一度ぜひ一緒にやってみよう!と梅本とナンパしに街へ繰り出すのであった。


8/20 町田


仕事帰りに梅本と町田でナンパすることに。
開始時刻は20:00頃。


横浜銀行前を拠点に梅本とひたすら女の子を待つ・・・。


お・・・、あの子行こうかな。
でも、梅本が見ているからもっとレベル高い子に行こう・・・。


お・・・、綺麗な子が来た!
行くしかない!
・・・気が強そうだから違う子にしよう・・・。


この葛藤を30分程繰り返すwその間もちろんいくらは地蔵。



その間梅本は・・・・順調に地蔵( *´艸`)
どうやら、梅本は人と一緒にやるということが初めてで緊張してとのこと。



20:30頃。これじゃあ埒が明かないので意を決していくらが先陣を切る。



・・・ガンシカ。


他人がガンシカされるのを目の前でみた梅本は・・・
「うわ、シカトされてるww」
「なんて声掛けたの?」
「いやー、情けないなww」
などと一気にテンションが急上昇www


梅本君は性格が悪いのかな?(#^^#)
いくらが失敗するのが愉快なのかな?(#^^#)

と梅本に八つ当たりしていたら、今度は俺が手本を見せてやると
梅本が女性に突撃・・・



・・・見事にガンシカされてくる梅本www



ニヤニヤしながら待っているいくら(#^^#)
それとは対照的に梅本はちょっと悔しそう。


ここから梅本vsいくらの戦いがスタート!


いくらは積極的に声をかけていく。大学生など興味はない!
女子高生など論外!狙うはOLのみ。いざ!


・・・やたら目を合わせてくるOL、年下無理~というOL、私男ぽい性格だよ?というOL。
いろいろなOLに声をかけていく。



21:30・・・本日のナンパは終了。
お互いにやれることはやりつくした・・。


さあ、結果は・・・。


梅本
1ラインゲット
1ブーメラン


いくら
1ラインゲット
28?歯科助手(性格男っぽいよ?発言した子)





・・・負けたあああああああああああ( 一一)
結果を発表しあった梅本のドヤ顔が今も記憶に残ってイラッとしますww





次回また町田でリベンジ予定。それまでにスペックを高めるように頑張ります。











リンク
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。