スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアナ&300②

前回の続き


・・・20時頃
いくらとカミュさんはディアナの前に立っていた。


いくらとカミュさんは今回ディアナを利用するのは初めてだ。
恐る恐るディアナの中へ入り、ロッカーに荷物を入れホールへ。



・・・人がいない!!!
ポツンポツンとまばらに人がいる程度。このフロアで20名いるだろうが・・・。


ふふふ・・


これでぐらいで焦る我々ではない。


事前にピークは22時頃と調査済みだ( `ー´)ノ


まだ急ぐ時間ではない。
果報は寝て待てというやつだ。





・・・20時30分



多少人が増えだした。それでも30人~40人程度だろうか。
まだまだナンパするには早い。我慢できなくなった前に座ってたど素人の男4人組は
もう動き始めている。これだからアマチュアというものは(^。^)y-.。o○
我々プロフェッショナルは実を熟すのをただ待つのみ。




・・・21時


まだまだ少ない。40人強ぐらいだろうか。
うむ、これぐらいでいいだろう。機は熟した。
カミュさんと合図を交わし、このクラブで現在上位に位置するであろう
女性二人組に声を掛ける。




いくら「お疲れ。」


女性A「・・・。」



ふむふむ、きっと緊張しているのであろう。よく我々のようなプロフェッショナル
の者の前に立つと緊張してしまい、借りてきた猫の状態になってしまうのであろう。
しょうがない。緊張してしまっている彼女の緊張を取るために同じ目線で話してあげようではないか。


いくら「きょとんとしすぎだろうw目が見開いてるよw」


女性「・・・。」




ん?シャイなのかな?まだまだ緊張が取れていなく固くなっている模様。
もう少し解してやるかともう一言何か言おうとしたところに誰かがいくらの肩を掴む!!



カミュさん「無理無理!」



Σ(・ω・ノ)ノ!




・・・いやあ、二人ともガンシカでしたwww
もうね、クラブでガンシカとかwww
しかも、少ない人の中で目立つwww


恥ずかし(/ω\)



そして豆腐メンタルのいくらとカミュさんは挫折感を味わい、すぐディアナを出ました(^^)/


ちなみに4人組のナンパ男さんらはうまくいってました(^^)/


ものすごい挫折感( *´艸`)



・・・雰囲気に飲まれましたね。あとは土曜日がお客が少ないみたいでやりずらかったのもありますがそれは言い訳。完全なる力不足。受けつけのおにーさんが言うには木曜日、金曜日が人が多いとのこと。
今度はぜひ金曜日に一度リベンジですな!




挫折感を味わい、日比谷に立ちつくす二人の男。


時間が立つにつれ先ほどの感じた挫折感がいくらの中で次第に怒りに変わり始め・・・


いくら「このままじゃあ終われないっす!300いきましょう!」



300とは知り合いのナンパ師から聞いたバータイプのナンパスポットであり、ものすごいいいよ^^とオススメされたナンパスポット。いつの間にかいくらの脳内では「すごくいいよ⇒楽勝だよ⇒いくらならモテモテ」と変換され、意気揚々と向かう。


迷いながらも300の1店舗目に到着。



ドキドキしながら入店すると・・・・





(;゚Д゚)





・・・なんや、この人だらけ!!まるで朝のラッシュ時の山手線状態じゃないかい!


いくら「無理無理」言いながら退店。その間1分。
初300は1分の滞在でした( *´艸`)


次や!次!と2店舗の300へ。



・・・


・・・


・・・


(;゚Д゚)



ここも朝の山手線状態でした\(^o^)/



この2件連続のパンパン状態の店内を見て「もうだめだ。」とつぶやくいくら。
それに釣られてかカミュさんも「ラーメンいこうか。」とあきらめモード。


トボトボと出口に向かって階段に向かう、いくらとカミュさん・・・



とその時・・・・!!!!



いくらとカミュさんの後ろから高い声が聞こえる。




???「ラーメン行こうか。」





どうやら女の子2人組の会話が聞こえた模様。



いくら「聞こえました・・・?」
カミュさん「ラーメンいこうって・・・」
いくら「とりあえず様子見ましょう。」と入口付近で待機・・・。



すると先ほどの2人組の女の子が上がってくる・・・。



すっかり意気消沈していたいくらとカミュさんはどうする?どうする?と二人でまごまご相談開始(;゚Д゚)



その間にすでに女の子たちは地上に・・・!




ヤバイ!これはラストチャンス!!
行くしかないとカミュさんと突撃!



いくら「どうもー。ラーメン研究会の者ですがー。」


女の子2人組「(;゚Д゚)」


いくら「ラーメン屋行くんですか?」


女の子二人組「www」



・・・・反応良!反応良いです、先生!
どうやらカミュさんのラーメンいこうという発言を聞いて、ラーメン屋行こうかと話になったらしいww
有難う、カミュさん!!


即席ラーメン研究会になったカミュ会長と一般会員のいくら。
とりあえず適当に話居酒屋へ誘導w



え?ラーメンは?w



ラーメン屋4人で行っても未来が見えないので、居酒屋へ変更致しました( *´艸`)


kおり@22歳事務職
元ヤンキーが似合う子。

名前忘れた子@22歳楽聖
モモクロの赤に似ている気がした(後ほどアイドルオタクのカミュさんに全否定されました




うむ、今日はなんだかいけそうな気がする!



いくら&カミュさん、女の子二人「かんぱーい!!」




・・・


・・・


・・・




女の子二人組「バイバイー!(^^)/」


・・・


・・・・


・・・・・






何も起きませんでした!無念!





成果
2LINE交換
kおり@22歳 事務職
不明@不明 不明








スポンサーサイト

勝気〇

9/28 23:20 


半そでは肌寒くなり、すっかり秋になってしまったここ最近。
そんな日にいくらは新木場のクラブ「アゲハ」に来ていた。


image[1]


参加メンバーは龍さん、カミュさん、ローズ、いくらの4名。
そして龍さんの友人の3名。計7名の大人数。


この大人数でナンパするのは久しぶりだ。
いくらの実力を披露するチャンス。


そもそも、いくらは18歳からナンパを始め、ストリートナンパ・クラブナンパと
約7年間(空白期間含む)戦ってきたのだ。そんなそこらのケツがまだ青い女共に
負ける気がしない


というか、負けるはずがない!


いざ、勝負。




エイ!




ヤー!



ソイヤ!




・・・




・・・




むむ・・・そろそろ朝か。
もうひと踏ん張りだ。



エイ!




ヤー!



ソイヤ!



・・・





・・・




AM6:00
戦いは無事終了した。
いくらのおかげで今日もこのアゲハに平和をもたらすことができたのだ。




さて、いくらの戦果は・・・







はいはい、0バンゲ( *´艸`)




真面目にやって0バンゲ( *´艸`)



え?途中焦ってソロに行ってガチで勝ちに行っても0バンゲ( *´艸`)



朝6時近くまで粘って0バンゲ( *´艸`)



約50以上声掛けてるけど0バンゲ( *´艸`)
※同じ子に3度ぐらい行ってたりしました。



・・・アカン( ;∀;)




成果
約50声掛け(重複含むw)
0バンゲ



ps.カミュさんが「カレーくさい」のお言葉でグダられていましたwきっとスパイシーな香りがしたのでしょう( *´艸`)







1年ぶりのクラブナンパ

8/30 


この日は1年ぶりに新木場にアゲハに龍さんと2人で潜入。


ふと龍さんと話していて気が付いたが、かれこれ8年龍さんとナンパしているw
ナンパを現在している中では最長のナンパ仲間だ(^^)



アゲハではさびしんぼナイトが開催されるということなので、下手したら外に並ぶ可能性があるため
早めの23時に到着しクラブ内へ。


人が少ない・・・これが今日のアゲハの第一印象。


人が少ない中でのナンパはまだ時期早々と判断し、龍さんととりあえず最近の近況の話。




24:10頃

まだまだ人が少ない・・・。
しかし、いつまでも店内の様子を眺めている場合ではないってことで声掛け開始。



1組目・・・ガンシカ。



ぬぬぬ・・・
クラブ内でのガンシカは恥ずかしい&心が折れる( ;∀;)
人が少ないせいか周りが見ている気がする・・・・


あかん、気持ちを切り替えなければ・・・



2組目・・・3組目・・・4組目・・・・・・。
まったくだめだ( ;∀;)いくらに対する食いつきがない・・・
龍さんの足をめちゃくちゃ引っ張っている。



テンションあげなきゃ。テンションあげなきゃ。と言い聞かせ次々声掛け。



2時頃。

やっとのことで23才@秘書を捕まえる!
綺麗目な感じでローラみたいな適当なしゃべり方をするふざけた子ww
適当に話して早々に番号打診すると


秘書「私クラブでは絶対交換しないの^^」


・・・オイwwww


龍さんが秘書の相方を捕まえているので
粘り強く交渉。


秘書「チャライチャライ^^」



・・・3時間後。


いくら「番号おしえろや( `ー´)ノ」


秘書「ラインなら・・・」


ってことでライン交換。1つ聞くのに3時間近くかかりました( *´艸`)
いくらがブサイクだから3時間かかったのでしょうwww
なかなかかわいい子だから繋がるなら価値ありって感じ。


これに満足し、時間も5時だったので帰宅(^^)/


ヘタレぷり丸出しの1日でしたww




成果
23歳@秘書 1ライン









アゲハでナンパ

6/8(金)

週の初めにクラブいこうぜ!と話になり、この日に急遽クラブへ行くことに。
行くクラブはもちろんアゲハ。龍さんと有吉さん、ローズといくらの計4名でいざ勝負!


23:30頃入店
雨が降っていたせいか若干入りが少ない模様。だけどまだ早い時間。しばらく雑談しながら様子を窺う。


24:00
全フロア解放される。全フロア解放にウキウキしてたいくらの様子を察した龍さんは「そろそろやろうか」
と開始の合図。その合図と共に適当にウォーミングアップで後ろにいた女の子2組に逆3で声掛け。


川崎っ子@スト2.5
千葉っ子@スト2.5


うーむ・・・・、タイプではない。でもなかなか千葉っ子はノリが良く、何かイジルとグーでパンチしてくる。
これってボディタッチで、愛情表現の一つって捉えていいんですよね??^^^^


千葉っ子に関してはノリは悪くないので、とりあえず「今度飲み会やろうよ」ととりあずバンゲして放流しようとすると・・・・・


川崎っ子「今飲み会しようよ」と返答が・・・。



これは・・・

今飲み会しようよ⇒私たちノド乾いた⇒酒奢れとういうことか!



なんていうビッチ!自分の身を程を知れ!と不細工ないくらは思いつつ、「友達待ってるからまた今度ね!」ってことで再度打診してとりあえずバンゲして放流することに成功・・・。


危なかったぜ、酒を奢らされるところだった・・・。



クラブの女はすぐ酒をねだってくるので気を引き締めていかなければ・・・。



もしここで酒をいくらが奢ってしまうと女の子らが付け上がってしまう。


ここで付け上がってしまった女の子らはまだどこかで酒を男にねだる。


結果、女の子らに奢るはめになる第二の被害者、第三者の被害者と出てくることになる。


被害者を出すことを防ぐために、なんとしても奢ることは避けなければならない。


そういうことならば、世の男性のためにいくらが矢面に立つしかない!


さあ、こい!ビッチども!ことごとくタカりを断ってやるわ!





2時間後・・・



酒を奢っちゃいました(*^_^*)



いやー、上手くねだられると奢っちゃいたくなりますよね(*´σー`)エヘヘ



しかも、奢った相手がスト値@2.7ぐらいの決して可愛いとかではない30歳ぐらいの女性・・・。話ししていたらいつの間にか奢る方向に流されていましたwでも、こういう自然の流れで奢る感じは悪くない・・・。なんていうか、自主的に奢ったのでむしろ気持ち良かったですw


そんなこんなで酒奢った30歳OL@スト2.7からバンゲ。



その後しばらく声掛け続け反応がとれずふらふらしていた所に酔っぱらった龍さんが捕まえてきてくれてパスを頂く。


フリーター22歳@スト2.5



・・・なんかものすごい食いつきがいい\(^o^)/
チャライチャライと100回以上言われましたが向こうから抱きついてくるし、キスもあちらからしてきたりする感じ。





しばらくずっといちゃついていたら朝5時を回っており、一緒に帰ろうという話に進展。そろそろでようかと準備をしている所に一本の電話が・・・・




トラブル発生。




このトラブルにより女の子を放流しなければならない状況に。
で、放流。



2時間後、とりあえずいくらがトラブルで関われることが終わったので帰ろうとすると、電話に着信が・・・。



フリーター子からだ。



折り返し電話すると「会いたい」とのこと。どうやら渋谷で友達とカラオケして待っているとのこと。



そこまで言われたら、行くしかないなーってことで渋谷へ。




まあ、そのあとは・・・ね!ってことで!この日は終了~。



成果
3TG
1ブーメラン



PS.へたれローズが覚醒しました。もうへたれの汚名は返上か?w





















六本木って印象悪い模様

3月の金曜日



この日はひさしぶりにクラブへ行くことに。この日の相方はローズ。
ローズとは18~19の時にナンパを通して知り合い、頻繁ではないが時々ナンパをしている。


そんなローズと久しぶりに再会し半年ぶりのアゲハへ。



24時前後に入場するが、まだ早いせいか人が疎ら。さすがにこの疎らな状態でナンパは目立つので、しばらく時間を置いてから開始。


1組目
なんか残念な子
身長が低いが美人そうな子

いくらが残念な子を担当。残念な子はブサイクって感じではないのだが、なんかちょっと残念。特に鼻がAKBの柏木なんちゃらに似ていて残念な様子。そして残念な子は少し酔っているみたいで若干ふらふらw

まあ、ローズ担当の方がかわいいから何としても会話で繋ぎとめてといて置かないと!と思いながらトーク。


適当に残念な子を相手しながらローズの方をチラチラ見てみると・・・・美人そうな子とローズの間で沈黙が・・・wこれを見た瞬間これはもう駄目そうだな判断し、残念な子からバンゲして即座にバイバイ。



まあ、食いつき悪いことはよくあるので仕方がないってことで次行こうぜ。次。


ってことでどんどん行くが・・・その後一向に捕まらないwww


時間にすると2時間ぐらい捕まらなかった記憶がwww



妥協した相手にも軽くあしらわれる感じに・・・(・へ・)



これはやばい・・・・



なんとか打開せねば。




そんなときにいくらの視界に入ってきたのは6人組の外国人女性。



「よし、あれいくぞ」とローズを無理やり連れて6人組の外人に突撃。



いくら「キャンユースピークジャパニーズ?」



6人組「・・・(ザワザワ)」



いくら「アイアムジャパニーズ。イエーイ。」と一番ノリよさそうな黒人女性にハイタッチ。



最初はキョトンとした感じだったが次第に向こうから「ユア ネイム?」とか聞かれ始め、次第に自己紹介が始まり、最後には「アイラブユー」と言う仲になり、最後に変態という言葉まで授かることができました(^v^)



この子らと話していて収穫がいくつかあったので外人ナンパしようと思ってる、すでにしている方のために報告しておきます。



・六本木の印象が悪い
→どこで遊んでるの?と聞いたら新宿、渋谷と言っていたので「六本木行かないの?」と聞くとすごい剣幕で「ないわー」みたいなこと言われました。


・男は身長らしい
→容姿で異性のどういう所を重視するかという話になり聞いてみると「身長」とみんな答えていましたwちなみにこの子らはたぶんみんな170以上ありましたwww


・いくらは細いらしい
→日本人では比較的ガッチリしている方だと思っていたんですが「細い」って言われました(;一_一)



・・・こんな話をたぶん結構な時間をしていたので外人に興味がないローズはうんざりしている様子w
必死に話していたいくらはそれにやっと気づいてバイバイ。
え?バンゲ?日本の携帯9ケタで番号覚えきれてないってバンゲ打診を拒否られましたよ^^^^




この外人組でかなり時間をロス。すでに朝方の4時。なのにバンゲした数は1ww



むー、これではいかん。


ある程度結果を残さなければ・・・



リクルートスーツっぽい子に適当に声掛け。


・・・結構酔っているwそしてその子の友達はどうやら他のソロの関西人らしきナンパ師にナンパされている。


あれまさかのまったく知らない人と協同戦線w


だが、同じ下心を持った男。道順は違えどゴールは一緒なはず!いざ共に!


って感じで担当の子とちょっといちゃついて外に連れ出し成功。



だけど女の子らが始発始まったとのことで帰る流れに。一緒に途中まで手をつなぎながら帰ってバイバイしましたとさ。






成果
2バンゲ
次回無料入場券
次回入場割引券
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。