スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沈黙

かなり久しぶりの更新。



このブログを更新を停止してた際にはいくら警察に捕まった説、死亡説まで出ておりました・・・。


いくらの名誉のために書いておきますが・・・・・





捕まっても、死んでもいません(^v^)






ナンパ活動を自粛していた理由としてはリアルの生活に多くの変化があったので、そちらの方を優先していたからです。





その変化は大きく2つありました。



1つ目は職が変わりました





以前は総合職として勤務しておりましたが、いくらの希望により営業にジョブチェンジ致しました。




今は新規開拓として法人の営業を行っております。以前の総合職よりも成果が数字で見ることができるので刺激的で今のところは楽しくやっております。同じ営業の方々も非常にみなさん良い人たちばかりで非常に恵まれました。



でも、良いことばかりではありません。ちなみに一緒に営業に配属されたいくらの同期は4人中2名営業として適正じゃないと判断され、さっそく他の部署に飛ばされていました。残ったのは営業経験がある32歳といくらだけ。いくらもいつ飛ばされるかわかったもんじゃありません。






そのうち営業なのでノルマ?目標?のせいで息苦しくなってくるのでしょう・・・w







そしてナンパを自粛していた2つ目の理由・・・・



こちらがナンパを自粛していた最大の理由でした。



一時期は毎日渋谷にいる状況でナンパジャンキーといっても決して過言でもなかったいくらでした。



その理由は・・・




髪の毛が短くなった!からです( 一一)





いやーね、これはホント不細工ないくらには大問題!



全国の不細工仲間の同胞に言っときますが、不細工は短髪にしてはいけません!




大切なので二度言いますが、不細工は短髪にしてはいけません!




いくらは仕事の関係上どうしても短髪にしなければならない状況になり、短髪にしましたが・・・




女性受け、子供受け、老人受け、同世代受けなど見事にウケが悪くなってしまいました。




特に女性陣らに「怖い」、「人相が悪い」、「でこ広い」、「前のほうがよかった」、「亀田?」、「フィリピンの路上で遊んでいる子供ぽい」、「どんぐり」、「まつ毛ない」などなど意見をずばずば頂きました・・・(-_-メ)


ていうか・・・・



今見直してみると・・・




どう見ても・・・・


「まつ毛ない」は関係ありません・・・



ただの悪口です。ありがとうございました(^v^)




まあ、そんなこんなでナンパを行っておりません。



その代わりに仕事、筋トレを中心に充実な日々を過ごしています。





いつかナンパをする日をまた夢を見て・・・・



あいるびーばっく



ps.今後はちょくちょく更新していきます。











スポンサーサイト
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。