FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOサプリ

最近ゴールドジムに通い始めたいくらです(/・ω・)/
2week限定の会員でその間にBIG3のフォームを習得しようと挑戦しております。

さて、ナンパ師の方はスペック向上のため、よく筋トレなどやっていたりするのを
ブログなどで見る機会が多くなっております。


そんな筋トレをやっているナンパ師の方に少しでも何か有益なささやかな情報が提供できればと思い
今回いくらがぜひ紹介したいものがあります。


それはこちら!!!





NOサプリ
エクスプロード
33120351.jpg



NOサプリって何???って方が多いと思います。
いくら自身も格闘技やっていた現役の時はこんなサプリあるのは正直知りませんでした。


NOサプリとは・・・

「パンプ(筋肉に血液が充満した状態)を持続させる」
「血流量を増やし、酸素の供給を高め、全身の回復を促進する」
こうした効果が得られれば、筋量や筋力を高め、より体脂肪の少ない体をつくることができる。筋肉づくりをめざす人には願ってもないことだが、そうした効果をもたらすとされているのが、NO(一酸化窒素)サプリメントだ。
XfitさんHPより引用



「体内の一酸化窒素レベルを上げる」
NO(エヌオー)とはNitric Oxideの略で一酸化窒素の事を指します。
体内で働く一酸化窒素は大きな特徴として血管拡張効果があります。
なぜ、その血管拡張効果を利用したサプリメントがあるかと言いますと、それは、栄養のデリバリーを改善するため・疲労物質をできるだけ早く取り除くためです。
CORAJAPANさんHP引用



詳しい説明は「NOサプリ」など検索すると出てきますので調べていただけると助かります( *´艸`)
専門家でもないので正しい説明ができないのでw



いくらがNOサプリを使った体感としては・・・

①集中力の持続
②高揚感
③パンプ感の持続

以上3点がものすごい体感できました(^^)/
特に集中力の持続はいくらにとっては大きな効果があり、「もうだめだ・・。」や「疲れた・・・。」などとセット数や回数を疲れてくると減らしてしまう傾向ですが、NOサプリを取り始めてからかなり少なくなりました。


後1回・・・!ってところで粘られるようになったので以前よりだいぶ質のよいトレーニングがおかげでできるようになりました。


いくらは約1年ほど前からNOサプリ使い始めましたが特にエクスプロードが効果の体感がものすごい出来たので、今でも愛用しております。


まあ、プロテイン+NOサプリ+マルチビタミン+グルタミン+クレアチン・・・・など色々取り始めてしまうとお財布的に厳しいので、自分にあったサプリだけを選び、使うのが現実的なのかもしれませんね。


いくらは筋トレするならNOサプリ強くお勧めします。


以上いくらのオススメでした(^^)/
スポンサーサイト

35センチ突破

長かった・・・



来る日も来る日も筋トレ。

最初は週2回だけの筋トレだったけど今は週6回の筋トレ。

筋トレをし始めると、背中、肩、前腕・・・次第に細かく部位を分け始める(・へ・)

そうするとトレーニング時間が足りなくなり、ジムの移動時間がもったいないと感じるように・・・


結果・・・・


i.jpg
ダンベル60kg
EZバー
トライセプスバー
インクラインベンチ



買ってしまった(^v^)





達成してみてわかったけど、上腕35センチだとまだまだ一般人って感じ。
次は目指せ40センチ!!頑張るしかないな!

35センチ達成記念
444.jpg

眉毛ケア

みなさんは眉毛の手入れはどうしていますか?


2007年9月25日~9月27日にインターネット調査会社の株式会社マクロミルは、全国の15~59才の男性の515人を対象に、「男性の身だしなみに関する調査」を行いました。



その中の設問としてファッションのケアとして何をしているか?という項目に対して全体の27.8%の方が眉毛の手入れをしていると答えたそうです。



眉毛のケアについて年代別にみると・・・

10代(15~19才):37%
20代:39%
30代:31%

と10~30代で「眉毛のケア」をしている男性は3割以上となりました。



眉毛のケアしてない人って7割もいるのが逆にいくらは驚きました(゜-゜)


いくらが高校、中学くらいの時はみんな眉毛いじって、高校球児特有の細い眉毛になっていた気がします!
なんであの年齢層はあんな細く、薄く、鋭利な眉毛にするのか・・・。自分も通ってきた道ですが未だにわかりませんw



さて、そんな眉毛ケア。



眉毛をケアすることでいったい何が変わるのか?眉毛ケアすることでの効果をインターネットで拾ったものをピックアップしていきたいと思います。


・清潔感のアップ
・小顔効果
・若返り効果
・目をはっきりさせる(目力UP?)
・垢ぬける



などなど・・・・。


眉毛ケアだけですごい効果あり、イケメンになれるような気までしてきましたw



さすがに眉毛ケアだけでイケメンにいきなりなれないと思いますが、多少なりとも効果はあることは確実でしょう。



少なくとも眉毛ケアしていない7割の方と、ケアをしている3割の方の少しでも差がつくことも確実でしょう。



少しづつでもそうやって周りと差別化していかなければならないといくらは思います(._.)


いくらの様な容姿が劣っているのならなおさらw



それでは具体的な眉毛のケアの仕方は・・・・



ググってみてくださいw
眉毛ケアに関する情報はたくさんありますので、ここで紹介するよりはそちらを参考にしたほうが有益だと思います!



あえていくらの一つ眉毛ケアに関するお勧めと致しましては・・・






これをです。

Panasonic フェリエ マユメイク ブラック ES2113PP-KPanasonic フェリエ マユメイク ブラック ES2113PP-K

パナソニック

商品詳細を見る



眉毛カットをやっている美容師の知り合いから聞いて使ってみたのですが、カミソリや毛抜きみたいに肌を傷つけることはないですし、綺麗に剃れます。眉毛用の電気シェーバーってイメージしていただけるといいかもしれません。また付属の刃を替えることで梳くことも可能になります。ちなみにいくらはほっぺたに生えてくる毛にも使っておりますw


価格も3000~4000円ぐらいで売ってるので比較的に買いやすのでお勧めです。


ただ、店頭だと恥ずかしいのが難点ですかねw


まあ、ナンパしている人ならこれぐらいの恥ずかしさは余裕でしょう(^◇^)



以上眉毛ケアの紹介でした。




リンク
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。