スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江ノ島デート

最近アポでの出費をなるべく抑えて、満足度も高いデートを目指しております。


この日は女の子からのリクエストで「海が見たい!」ということなので江ノ島へ。


小田急線の片瀬江ノ島駅に到着。 
     


徒歩で江の島へ。
江ノ島1 
江ノ島2 
ちなみに江ノ島の雰囲気はこんな感じ。
なだらかな細い坂道の両サイドにお土産屋さん、食事処がずらーっと並んでいる。ちょっとした温泉の観光地みたいな雰囲気みたい。




ここをしばらくまっすぐ上っていくと神社、さらに登っていくと、このような 展望台とちょっとした広場などがあります。
江ノ島3

いつもはこの展望台に到着すると引き返してたのですがさらに今回は奥へ


neko.jpg
道中のいたるところに人懐っこい猫がいてさわさわし放題('ー')
都内の猫カフェよりこっちの方がすばらしい!!




しばらく歩いていくと”岩屋洞窟”という洞窟に到着。
江ノ島5
入場料500円ぐらいとられたけどなかなか雰囲気があっておもしろい。途中から暗くなってるのでろうそくで足元を照らしながら移動するようになっている。


そしてここにまさか某漫画で有名になったドラゴン○ールが展示されていたwww
まさか江ノ島に一つあるとは・・・・。某漫画のように☆マークはさすがにありませんでしたが(^^;)



よくいってる江の島もちゃんと丁寧に周って観ると楽しいもんですな。2時間ぐらいかけて江の島を一周してきました。


その後は時間があったのでレジャーシートを買って浜辺で日光浴。
本当は日焼けしたくなかったんだけどね。話の流れでつい・・・。紫外線には気をつけなければ。




夕方になり食事をして帰宅。



江の島満喫してきましたとさ。





猫以外の写真は江の島観光さんのHPから拝借しました。



Ps.江ノ島水族館、車があるなら湘南平の夜景などを織り交ぜるともっと厚みのあるデートになるのかな。
スポンサーサイト
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。