FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆グダ?

8月20日


この日は気温が低く非常に動きやすい天気。カズオさんと渋谷でナンパに出る。




涼しいせいか街の女の子の反応は良好。


何声掛け目かで歯科大学の女子大生からバンゲ。なかなか警戒心が強くものすごい疑われたけど粘ったかいがありましたヾ(=^▽^=)ノ







またしばらくして、今度はZARA前をウロウロしているかなり可愛い外人がいたのを声掛け。すごいタイプ。どうやらアメリカ人でなんかを探しているらしい。何かを聞いてみると・・・



アメリカ人「ラブ○◇△×ホ」

いくら「ラブホ?」


なんでラブホwwwすごい所探してるなwと思いつつ会話をさらにしていると・・・・



どうやらクラブをさがしているらしく「クワトロ」というクラブだったらしいw


「ラブホ」と「クワトロ」を聞き間違えるとは・・・



まあ、よくありがちなミスだよね(*´σー`)エヘヘ




ちゃんとアメリカ子をお目当てのクラブに案内してあげてブーメランする。タイプだったのでデートを取り付けようと話をしているとあることが発覚・・・


・・・翌日アメリカへ帰るらしいwww



あれ?いくらのテンションは一気に下がったのはいうまでもありません(ノ_・、)



来年日本に戻ってくるということなので、かなりタイプなのでメールを愛を育もうと心に決めバイバイ。




ちなみにその翌日1通やりとりしたらメール返ってこなくなりましたがよくあることだよね(*´σー`)エヘヘ



いくらの純愛は1日で終わりましたwww




その後メモに残ってるけど記憶にない子からバンゲ。まったく覚えてないw



この頃からテンションが上がってきたので逆3も時折混ぜながらナンパを継続。



ちょっと強めな感じだけど綺麗な子に声掛け。なんかティッシュとか片手に大量に持ってたので「もらいすぎだろ」など適当に話しながら、そのまま一緒にロフトへ買い物いくことになる。ある程度買い物付き合い、翌日合コンする約束してブーメランしてバイバイ。



当日に「さっきありがとう」とメールが来たので、返信に「おk、合コンしようぜ」と送ったら帰ってこなくなりました。



いくら必殺合コン打診殺し。もうちょっと真面目にちゃんとメールしてから打診しないといけないなと真面目に反省( ̄□ ̄;)!!綺麗な子だったから後日あらためてメールしてみようかな。





逆3でちょっと真面目そうなOLへアタック。最初は「はいはい」みたいな感じで相手にされなかったが、なんとか頑張ってブーメランすることに成功。すっごい怪しまれて名刺を何度も要求されたのはこっちが恐かったw



時間も遅くなり二人組みしかいなくなってきたので、カズオさんとコンビを中心にナンパしていく。




反応がなかなかいいOLコンビを発見。何を言っても笑う子ら。すばらしい!!
だけど警戒されてブーメラン止まり。



その後もカズオさんとうろちょろ。



センター街でうろちょろしているとカズオさんがいつの間にか強めのギャルズと話している。最初は知り合いかな?と思い会話に加わらないように少し離れて、いくらは静観。


様子をしばらく見ているとカズオさんが「この子らこれから飲みおkみたいです。」



・・・時間にしてわずか5秒。


5秒にして連れ出し決定してるとかすげええwwww


このまさかの強いギャル二人組みの即返事のおkにビックリしたいくらは動揺。


動揺したいくらにカズオさんも同様に動揺。



そしていくらとカズオさんと二人で「え~、どうしよか」と会議しだしグダり始めるwww



結局このギャルズに放流されましたwww





カズオさんすみませんヾ(;´▽`A




この日はこれでいい時間になっていたのでしばらくして帰宅しましたとさ。




成果
2バンゲ
4ブーメラン(買い物付き合った子、アメリカ人から返信あり)



8月21日


この日はこうたさん誘われ渋谷にでるものも、昨日燃え尽きたいくらはイマイチテンションがあがらず地蔵。


そのまま何時間か地蔵して帰宅。


こうたさんの足を引っ張ってしまって申し訳ない。















スポンサーサイト
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。