FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絡まれた!?

この日は以前1回一緒にナンパしたナンパ師Mさんと14時半から有楽町でナンパを開始。


いくらが30分ほど野暮用で遅刻している間にMさんはすでに連れ出してたということを聞いて俄然やる気アップ。


さあ、いくぞと1声掛け目。20代のOLっぽい子。


いくら「すみません、こんにちはー。」

女の子「・・・(キョトン)」

いくら「・・・なんかものすごびっくりしてない?w」

女の子「びっくりしましたよ~。(立ち止まる)」

いくら「ごめん、ごめん。いやね、すごい綺麗だなーと思って声掛けんたんだよね。」

女の子「いえいえ。そんなことないですよ。」

いくら「よく有楽町とか来るの?」

女の子「よく来ますよ。TXで来たんですよ。」

いくら「TX?何それ?」


この時初めて「TX」という略語を聞きましたが、どうやら「つくばエクスプレス」の模様。
そんなどーでもよすぎる会話をだらだらするがバンゲグダでバイバイ。




滑り出しは好調。その後何人か声掛けるがガンシカ0。


これが・・・有楽町・・・。なんて不細工に優しい街なんだ。年齢層的にもストライクど真ん中だし、有楽町を拠点にナンパしていきたいぐらい。ただ一つ難点があるとすれば自宅から結構遠いってことぐらい。


そんな有楽町で声掛けているとトラブル発生・・・・


声掛け終えてマルイ方面へ戻ろうと歩いていると、いくらに対して声掛けてくる見知らぬおにーさんが・・・


一回聞こえなかった振りしてまっすぐ歩いて行こうとするが、見事におにーさんが目の前に体を入れてくる。


これはまずい。絡まれた!!と思い緊張が走る。


そしておにーさんの第一声・・・

おにーさん「すみません。ナンパですか?スカウトですか?」



・・・キタ━(゚∀゚)━!


久しぶりに絡まれた!


絡まれたのは原宿、町田以来。約1~2年ぶりぐらい。


何回か絡まれた経験からもっとももめ事にならない様な答えを頭の中で探し答える。


いくら「ナンパですよ~。」


恐る恐る答えると・・・意外な返答が!


おにーさん「やっぱりガンシカとか少ないっすか?」


あれ?なんだ?ていうかガンシカってナンパ師しか使わないよな・・・w


いくら「今日はガンシカ0ですね。おにーさんもナンパするんですか?ガンシカって言葉も知ってるみたいですし。」


おにーさん「千葉の地元の先輩と最近やるようになって覚えたんですよねwおにーさんナンパ上手いですね。何をしゃべってるんですか?」


・・・www



どうやらナンパ師さんだった模様。駅前でティッシュ配りしていたらナンパしているいくらを見かけて話しかけてみた模様wびっくりしたw


そんなおにーさんと喋って固い握手をしておにーさんとバイバイし、ナンパ再開。



その後、顔が濃い23歳飲食店勤務からバンゲ。ミッキーとミニーのペアのストラップらしきものをつけていたけど気にしないー。



次ってことで身長低めの可愛らしい子に声掛け。どうやら暇してたみたいなので一緒に銀座方面ブラブラいし、疲れた所でドトールで休憩。そこで身の上話に。年齢は20歳で4年制の看護の学校行っている模様。顔は誰に似ているかわからないけど可愛い感じで、結構男受けしそうな子。


ただ今まで学校が女子高だったので、付き合った人数とか2人とかしかいない模様。



イイネ、イイネと聞いていて、もっと重大なことに気がつく・・



この子・・・巨乳様じゃないか!!



これは久しぶりのヒット!!



ってことで割れものを扱うように丁寧に接待してバイバイ。



結局3時間近くいたかな。



これで繋がればいいが・・・。



これに満足してこの日のナンパは終了。


成果
約15声掛け
2TMG(1連れ出し)


連れ出し中に発見した猫たちin銀座(本物です)
無題

















スポンサーサイト
リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。