fc2ブログ

報告

こんにちは。


最近ソロアポで失敗ばっかりのいくらです\(^o^)/


次回逢うの面倒で適当にクロージングすると大体放流されますw
悪い癖なので、もう少しかわいい子、性格のいい子は大切にしていきたいと思います。


話は変わりまして、最近マルチ商法臭がぷんぷんするこちらの記事にでてきたメディア系に勤める女の子@スト3.5と再度アポしてきました。




結論から言いますとただの超金持ちという可能性が高くなってきました。




・・・ちょっとあっさりと書きすぎてしまいましたので、もう一度書いときます。



超金持ぽいです\(^o^)/



まだマルチ商法の可能性はまだすべて払拭できませんが可能性は低いと思います。



今回食事行ってきて判明したこと。


住まい・・・大田区。部屋は15部屋ぐらいある。
趣味・・・旅行。3カ月に1回必ず行く。
昔やってたスポーツ・・・クラッシックバレー。あとヨット。ヨット所有。
今週の予定・・・某高級ホテルスイートルームを借りて女子会。
親・・・何社も会社経営している。




金持ちすぎてワラタwwww






そして最後の方にありがたい一言「私は生まれた時からお金持ちだからねw恵まれてるよねw」




・・・




・・・その通りでございますね\(^o^)/




しかし、ここは漢いくら。


金持ちとはいえ、所詮女!


結果を残してやるぜ!



まずは少しタッチしてやろう(^v^)フヒヒヒ




健康話⇒体型の話⇒最太った話の流れ。



メディア系に勤める女の子@スト3.5「最近太ったんだよね~」と発言。



虎視眈々とタッチの機会を狙っていたいくら。



ここだ!と判断し「そんなに?w」と言いながらお腹にタッチしようとすると・・・




メディア系に勤める女の子@スト3.5「めっ!!!」と怒られる(..)



~~~終了~~~~


×いくらvs○メディア系に勤める女の子@スト3.5

1ラウンドTKO




それ以降ビビリいくらは健全に会話してバイバイしましたとさ\(^o^)/













スポンサーサイト



リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問人数