FC2ブログ

有楽町でナンパ

7/30

15時から有楽町でナンパ開始。この日は久しぶりの有楽町と完ソロということで非常に気持ちが高ぶっている感じがする。昔はこの緊張感と高揚感入り混じった気持ちの高ぶりが「さあ今からナンパやるぞ」という感じがして、非常に心地よかった。今となってはこの気持ちは緊張感の方が割合が多いらしく不快だ。


そんな不快な状況から早く抜け出したいと1声掛け目のターゲットをキョロキョロしながら探すが手ごろな感じの子がなかなかいない。すごい高級そうな服を身にまとった強そうな女性は1人通ったが、1人目からあのレベルはきついと思い見過ごしてしまった。


・・・見過ごしてから20分ほど経過。
有楽町マルイの前で探しているところにいかにもOLっぽい子がスーッと通ったのに反応し、声掛け。


いくら「こんにちは。」

OLぽい子「・・・・。」

いくら「これからどこいくの??」

OLぽい子「・・・・。」

いくら「そうかー。じゃあ気をつけてね。ありがとう。」



見事にガンシカ。今日1声掛け目ができたので良しとしようと、またウロウロしていると見たことあるような人が・・・


有楽町マルイ前にソロモンさんがいましたヽ(=´▽`=)ノ知り合いのナンパ師と渋谷で会うことは何度もありましたが、まさか有楽町で会うととは思っていませんでした。だからそれがちょっと嬉しくてテンションが異常に高い人になってて、ソロモンさんから見ても不審者だったでしょう(。-人-。)



偶然に心強い味方ができたので声掛けペースが加速。気分転換にソロモンさんとプランタン銀座前に移動したりもしたが、結局はいくらは有楽町駅前の方がやりやすかったのでそちらへ戻る。


・・・しばらくやるがなかなか成果がでない。反応は取れるがやは駅前から駅の改札までの距離が30~50mぐらいしかないので和む時間が足りない感じだ。できるだけ早く「声掛けた理由」を言うようにして会話の展開を早くしようとしても和む前に改札に入られてしまう。正直容姿で食いつきがあるならあまり喋らなくても足止めするのかもしれないが、いくらの容姿ではそれは非常に厳しい・・・てか無理(/_<)


かと言って笑いのセンスも皆無だし・・・・・


結局解決方法が見つからず、ひたすら声掛け。



胸元開いたマキシ丈ワンピの子に突撃したら足止め成功。


しかし、会話中にスカートを後ろに何回も引っ張ってたので



いくら「何でスカート引っ張ってるの?」



マキシ「いや、スカートがしわになっちゃったからさw」



いくら「あー、どうせパンツ食い込んだから直してるんでしょ?w俺も良くあるあるw」


と言ったらスタスタと歩き出していなくなってしまいましたwwもう恥ずかしがりやなんだから(*´ェ`*)



プランタン銀座の方向に歩いている小奇麗な格好したOLぽい石原さとみっぽい子がいたので突撃。


いくら「こんにちは。」


石原「・・・。」


いくら「今そこですれ違ってメッチャ綺麗だな~と思って声掛けたんだけど、」


石原「w」


いくら「結構痛いやつでしょ?w」


石原「いえいえ、ありがとうございますw」


いくら「ちなみにこれどこ向かってるの?プランタン銀座?」


石原「いえ、今から帰るところなんです。(前のビルの方を指差して)」


いくら「あー、こっから駅に通じてるのねwていうか、普段何してる人?」


石原「学生です~。」


いくら「そうなんだ。てっきり働いてるかと思った。ほら落ち着いてるじゃん?」



・・・みたいな感じの会話が続き、駅の手前まで来てしまったのでブーメランを打診すると「いいですよ~」のこと。そしてブーメランに成功。でも、この感じたぶんブーメラン帰ってこないパターンかな。



その後群馬の方から来たナンパ師の方からメールをいただいたので合流する。群馬のナンパ事情などを聞きながらナンパをちょくちょくする。



OLっぽい子が通り、声掛けたら好反応。何を言っても笑ってくれるナンパ師にとても優しい子。こういう子には本当に癒される。反応がいいから連れだせるかなと思い、連れ出し出し打診してみるが次の日仕事だからNG。仕方がなくブーメラン。28歳IT事務のOLでした。





この後は成果がまったくでなくこの日はこれで終了。



成果
2ブーメラン

28歳OLから返信あり。







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

有楽町でナンパしてる方いたんですね。

自分だけかと思ってました。

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数