FC2ブログ

夏の思い出~由比ガ浜でナンパ~①

8月6日


この日は前から計画していた海ナンパの日。メンバーは龍さん、有吉さん、パーマさん、カズオさん、いくらの計5名。カズオさんはバイクで直接由比ガ浜へ向かい、それ以外のメンバーはレンタカーで海へ向かう。


正直各個人現地集合する方がレンタカーを借りていくより安上がりで済むのだが、やっぱりレンタカーでワイワイしながら海へ向かうこの雰囲気が楽しい(*´∇`*)終始車中では下ネタが話されていた気がしますw



少し道路が混雑していた関係で当初予定してた時刻より遅く、到着時刻は13時頃になる。到着後バイクで来ていたカズオさんと合流し、本日の拠点となる海の家へ。


貴重品をロッカーに預け、いざ海へ!!!



イエーイヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ




当たり前なんですが、もう見渡す限り水着の女の子だらけ!右や左を見ても水着!しかも気のせいかもしれませんが・・・おっぱいでかい子が多い感じ。街中では大きい子とかあんま見かけませんが、海にはたくさんいましたwwwおかげで目の保養になりました(^▽^)/



由比ガ浜
さすがに人が多い所では盗撮と勘違いされては困るので少ないところでパシャリw




見ているだけでは満足できなくなったところでナンパ開始。



一声掛け目。
浮き輪を座布団代わりにして二人で座っているスッピンで眉毛半分ない金髪と黒髪貧乳の二人組みへコンビで突撃する・・・

どうやら横須賀から二人で来ている模様。話していてわかったことは金髪はフリーター、貧乳は保育士でどうやら金髪が主導権を持っているらしい。ある程度話したところでバンゲ打診するが金髪がグダ。それにつられ貧乳もグダという負の連鎖。まだ始めたばかりだから他にも女の子いっぱいるからいいやという感じで諦めてバイバイ。(後で会う機会があらためてあったのでバンゲ打診したら成功する。1バンゲ。)


2声掛け目。
2人組に声掛けするも反応悪い。「誰と来ている?」という答えに「ジョニー(仮名)と。」外人名を答える女の子らw冗談かと思い、話をしていると・・・・このときの相方だったカズオさんが海からこちらに向かってくるガチムチ野郎を目撃したらしく危険回避のため退散w


3声掛け目。
海辺で貝殻を拾って洗っている女の子二人組みに突撃。「今晩のおかず?」と話しかけるとどうやら保育士とOLのコンビらしく保育士の子が子供たちのお土産として持っていくために拾ってる模様。しばらく話してバンゲ打診するがグダw粘るもののラチが上がらないのでバイバイ。


その後ちょいちょい行くが反応とれない。逆5などもいくが1人が不機嫌だったりしたため和めなかったりする。



その後
スイカのビーチボールもった女の子二人組みに声掛け。反応は上々。話していると今日は泊まりで6人組で来ている事が判明( ̄ ̄ー ̄ ̄)これはまさかの展開を期待しつつ、じゃあ6対5で夜飲もうよということでブーメラン
ブーメランをした後もしばらく話していると残りの4名が登場。・・・・全体的に微妙だww6人中3人が普通、残り3人が残念という比率。しかも残念な3人のうち1人がメンへラ臭がプンプンするw


砂浜に子供くらいの不気味な大きさの人形を砂で一人で作っているwあまりにも異様な者だったので、いくらが「これ何作ってるの?」と聞くと・・・

メンヘラ「ソサエティー君。」


※ソサエティー【society】
《「ソサイエティー」とも》1 社会。社交界。「インダストリアル―」2 会。協会。団体名などに付けて用いる。「ジャパン―」



なんでソサエティーなんだよw
深すぎる、深すぎるよ、メンヘラさんwwww


コメントに困ったいくらは「ナイスプロポーションだね。ソサエティさん。」と言い残し去りました。


ソサエティさんにはくれぐれもみなさんも気をつけてください。なんか呪われそうな不気味さですww



その後。綺麗な感じのOLさん二人組みに後で飲もうということでブーメランしたり、茨城から来た3人組の浮き輪の空気抜きを手伝ったり、イギリスから来た自称雑誌のカメラマンという女性から写真をとらせてくれと絡まれたりしていると、いつのまにか17時近くに・・・。



18時には海の家は閉まるらしいのでどうやら帰る支度をしなくてならく海での戦いは終結。


よい戦果を残せなかった5人組はクラブへ向かう・・・



成果
1TG
2ブーメラン











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

海ナンパお疲れ様です。 
気味の悪い女性もいるものですねww

渋谷は完敗でしたよw
良い反応はとれるのですが、連絡先がなかなか聞き出せません・・・
センター街周辺の場合、女子高生が4時ごろから6時過ぎくらいまでに集中している気がしたのですが、どうでしょう?

No title

ゆずさん

お疲れ様でした。
自分の体感的にもJKは4~6時過ぎぐらいまで多い気がします。

ゆずさんとお会いしたことないのでなんとも言えませんが、連れ出し打診、番号交換打診、ブーメラン打診の3段階を意識してみてはいかがでしょうか?


もうすでにしていたら申し訳ないですw

No title

なるほど・・
連れ出しが無理なら「じゃあ今度あそぼ!」ってノリで番号を聞き出す感じですか?

No title

ゆずさん

そうですね。連れ出しが無理なら「あー、わかった。今日はお互い予定あるじゃん?だからさ、今度あらためて遊ぼうよ」って感じで打診します。(いくらはいつも一人で買い物している最中に声掛けたという設定なので)


これがダメなら「たしかにいきなり遊ぶのもハードル高いよね。じゃあさメールだけしようよ。メールなら番号と違って安心じゃん?」みたいな感じでいつも自分は段階を踏みます。

あまり参考にはならないと思いますがww
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数