FC2ブログ

夏の思い出~目指せ!明日香村~②

8月6日~7日


夏の思い出~由比ガ浜でナンパ~①




由比ガ浜で人生初の海ナンパ。しかし、見事に手ごたえのある物件を入手することができず不完全燃焼。


よい戦果を残せなかった5人組はクラブのアゲハへ向かう・・・



21時30分頃・・・


レンタカーをレンタルした錦糸町に到着。バイクで別に向かう予定だったカズオさん以外の龍さん、有吉さん、パーマさん、いくらはすし屋で食事。


すし屋で龍さんがウナギで精力がつくと話した途端、みんなウナギを注文し始める。近くにいたおっちゃんも注文していたのには正直笑いましたwいや、おっちゃんに一方的に仲間意識を感じたのは言うまでもありません(=´ー`)


ウナギで精力もつけことだし、今日はもう後には引けない・・・・


目指すはあそこだ!



明日香村だ!


え・・・・


まさか、みなさん明日香村をご存じないのですか?


しょうがない、知らない方には教えて差し上げよう。



まずこれを見て欲しい明日香村全容


大体察しの良い方はおわかりいただけただろう。


明日香村とは7000円以上払えば入村が許されると言う高貴な場所だ。ちなみに新木場のアゲハから錦糸町の明日香村は片道タクシーで3000円以内。



そう、今回の目標は全員明日香村への入村が今回の目標。


我々のようなうんちナンパ師にとって入村は非常に困難でハードルが高い。


しかし、もうウナギを食べて精力をつけた我々は一歩も引くことはできない。


一人寂しく帰って右手、もしくは左手にお世話になることは許されない。



絶対に負けられない戦いがここにある!!


※奈良県の明日香村とはまったく関係ないのでご注意ください∑(; ̄□ ̄A



と、ここでトラブル発生。別個でバイクで来る予定だったカズオさんが突然の大雨で来れなくなる。



うーむ、出だしからついていない・・・。



カズオさんの無念を晴らすためにもやはり明日香村へ入村が絶対だ。

無理矢理理由をこじつけて自分を鼓舞していたことは秘密ですw


いざ勝負!


24時30分頃アゲハに2000円払って入店。



相変わらず広いフロアにまばらな客。ちょうどいい感じだ。



恒例の2人組と2人組みに別れる。



今回は有吉さんとのコンビだ。有吉さんとは2回目のコンビ。



「明日香村で逢おう」を合言葉に龍さんとパーマさんと別れ、有吉さんとナンパを開始し始める。




一声掛け目で2人組みの子らを捕獲に成功。

詳細は忘れたがいくら担当の方は保育士の専門行っている20台前半の子。
うーむ、やせればかわいいのかもしれないが、残念ながらぽっちゃりw
この程度だと本日の明日香村への入村は許されない。しかもいくらに「のど渇いた」とたかってくる。
もちろんケチないくらはおごらない(*´∇`*)
これはきっちり社会人としておしおきしなければならないと言うことで・・・・この子の友達に「ぽっちゃり子は感じないらしい」という事実無根なことをこっそり告げときました。
それを必死に弁解するぽっちゃり子wこれで満足したのでぽちゃ子からバンゲしてバイバイ。


次に3人組みを捕獲。

1人は美容師みたいなおしゃれな感じのショートヘアーで笑顔が可愛い感じ。もう1人はいくら担当でなかったのでわからなかったのですが、普通な感じで悪くなさそう。

そしてもう一人は・・・
オーバーオールに白いTシャツ・・・




ゴクリ・・・


こりゃあすごい久々の大物だ。


どう対処すれば悩みつつ、とりあえず美容師子と石塚さんと2対1の形で会話をする。


ふむ、二人とも関西出身で繊維系の会社に勤めてるらしい。今日は先輩である美容師子が後輩である石塚さんをアゲハに初めて連れてきたとのこと。


そんな情報を引き出していたら有吉さんが普通な感じの子を引き離して居なくなるw


はえええww




いくらも美容師子を連れていなくなりたいが・・・



石塚さんがぴったりとマークw



・・・1時間ほど経過しても石塚さん離れません(。´Д⊂)うぅ・・・。



そして美容師子もふざけて「もう3Pする?」など言ってくる始末www



「あはははは」といくらが笑ってると石塚さんは「私は見てるだけでいいや」とのことwww




・・・この後もしばらく石塚さんと戦いましたが一向に勝てる気配がないので美容師子と形式的に石塚さんからバンゲして退散。





1人なったいくらは逆3で何組かに突っ込むが捕獲できずにブラブラしていたら、龍さんとパーマさんと合流する。
3人組みはなかなかいないのでローテンションして2人組みに対して2人で突撃する。



龍さんといくらで2人組みを捕獲することに成功。
1人はアゲハのかわいらしい感じのスタッフ、1人は巨乳の大学生。今回はいくらが大学生を担当。


なんだかんだ話してジーマ購入すると入れるエリアに連れ出し。


そしてしばらく話す。


龍さんのアシストにより、引き離すことに成功。



そしていちゃつく。


頭にキス。成功。



おでこにキス。成功。



口にキス。成功。


ディープ。成功。



あれ?グダがないwさっきまで話してた所初対面でキスは絶対させないって言ってんですがwww



そこからさわさわする。


いやー、たぶんいくら経験上1番の巨乳でした(=´▽`)ゞ


F~Eって感じかな。


しばらく楽しんだ後、大学生が友達から電話掛かってきたので、バンゲしてバイバイ。



ここで時間は朝の5時。


龍さんとパーマさんといくらは疲れ、明日香村へ行けなかった無念とともに帰宅の途につくきましたとさ。



唯一の希望は有吉さん。明日香村へ無事入村できたのか。



結果は有吉さんのみぞ知るってやつです(´m`)



成果
3TMG
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
僕もクラブ行ってチャレンジするのですが玉砕してるんですよね!!(笑)
渋谷とか六本木とかのクラブは行ったりしますか?
成功率が高かった所など知ってたら教えてください!!(笑)

No title

ハーバードナンパスクール 佐藤エイチさん

渋谷はキャメロット、アトム

六本木はエーライフ、フラワー

銀座はジーニアス



行ったことがありましたが、この中ですとやっぱりエーライフが一番良い気がします。ただ、アゲハに比べると男女比率が悪いですし、混んでいてイライラするので避けていますw


ウーム、エイジアの店員の知り合いができ、ゲストではいれそうなのでいつか行ってみようと計画しております。
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数