FC2ブログ

合コン組めない病

いやー、このタイトル通り最近ちまたで有名な「合コンが組めない病」に掛かってしまいました( ̄∇ ̄;)


ナンパした子にちょくちょく打診しているのですがまったく組めないんですよね。






ケース1
アゲハでナンパしたOL1その時の記事はこちら
この子はバンゲしたときに合コンするという約束をしておりファーストメールで「合コンしようか。」と一切絵文字とかなしで送信。「しよしよ。」みたいな返信が来たので、「4対4でしようか。」とそれに返信したところ・・・


それ以降返信なし・・・。



きっとメンバーが集まらないから今も必死に後3人集めてる最中なんでしょう(´ω`。)







ケース2
アゲハでナンパした女社長その時の記事はこちら
学習する男で有名ないくら。前回の速攻で合コンを打診過ぎたOL1の反省を生かし、この女社長とは毎日メールしていました。洋服の話だったり、旅行の話だったりとたわいもないメールをしていました。2週間ほど経過し、そろそろ機が熟した!と判断し、「今度複数で飲みしよう!」と打診すると・・・・


・・・・メールが返って来なくなりました。



あれですね、きっと豆腐の角に頭ぶつけて記憶喪失になってしまってメール返すの忘れてるんですね( ´Д⊂







ケース3
町田でナンパしたOLその時の記事はこちら
ケース1、ケース2での失敗の原因は「不自然な流れでの合コン打診」だったのではないかといくらは分析。そう、川を流れる水に様に、空を流れる雲のように、あくまでも自然にさも当たり前のようにことを運ばなければならない。



メールで「海の話」から「夏といえば~~という話」を展開する。


そして・・・


「夏といえば合コンでしょ!合コンしようぜ!」と自然な流れで打診。




決まったぜ・・・


この一連の華麗かつ、自然な流れ・・・



華麗な流れすぎて驚いて相手も「うん」という返事ぐらいしか言えないだろう。





すると5分後が返信がある・・・



「夏だから合コンという発想がわからない(汗の絵文字)」



・・・ですよねーwwww




・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




メールも返ってこなくなりましたwww




ケース4番外編
町田でナンパした行政書士志望の子その時の記事はこちら
この子には早い段階で合コン打診した所「私の中で幹事がマイブームだからぜひやりたい!」とのこと。訳わからない理由だがやる気があって非常によろしい。

そしてあちらから「花火大会でやろうよ」との提案。いくらの中で花火大会での合コンという発想はまったくの皆無だったので、戸惑うが花火大会で合コンを了承し、この日のメールを終える。



~翌日~

行書志望「人数とかそろえなくて適当でいいよね。」


行書志望「なんか場所とかよくわからない。」


行書志望「めんどくさくなってきた。」


行書志望「幹事まかせていい??」




どうやら彼女の幹事マイブーム終わったらしいですwwww


時間にして1日経過しておりませんが・・・( ̄∇ ̄;)



こんな面倒な女こちらか願い下げだwww


ってことで珍しくいくらが返信しておりません。





果たして合コンはいつになったら組めるのやら・・・



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数