FC2ブログ

町田の戦い~囲でアポ3連戦~③

町田の戦い~囲でアポ3連戦~①

町田の戦い~囲でアポ3連戦~②


続き

8月5日



前回のアポはアパレル(肌あれ)だったのでアパレル(肌あれ)を除いて残りは・・・



アパレル(肌あれ)
化粧品
事務
アパレル

の3人うちの誰かだ。色々探りながら前日までメールしてきたが、結局の所誰か特定できずにいくらはアポへ向かうヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,




待ち合わせの19時に合流。待ち合わせ場所に来たのは・・・化粧品の子でした。
うーむ、若干ぽっっちゃりしてるがデブではない。おっぱいでかいし、肌とか白くて綺麗だし、服装も綺麗目の感じで申し分もない。



ただ・・一つ文句があるとしたら細いカチューシャみたいなのを頭につけていること・・・


カチューシャ一つでかなりのスペックダウンしてるwww



カチューシャとかなんでつけてるん?って感じでした・・・



まあ、カチューシャにさえ目をつぶれば悪くない。




もったいないな~と思いつつ歩きながら、会場の囲に到着し、いつもの個室へ。



戦闘開始。



仕事の話や化粧品についての話をする。いくらは肌が荒れやすいので化粧品については成分まで調べていたのでほんのちょっと詳しい。でもさすがに化粧品に関してはあちらの方が一枚上手なので、どういう風なケアをすればいいのかちょっとアドバイスもらう。



次第に恋愛トークへ持っていき・・・キス。



ディープはダメらしいけど、キスはおkの模様。



そんなことしてる間に2時間経過したので店を出ることに。



どこいこっか?と相談。いくらはダーツバーを提案。あちらはカラオケを提案。




いくらはカラオケが無理で、化粧品子は運動が苦手。お互い妥協ってことで漫画喫茶へw





漫画喫茶に入店後しばらく雑誌を読んでからいちゃつくのを開始。


ディープもおk。


服の上からのタッチもおk。


生おっぱいはNG。


を何回か繰り返していたら・・・


化粧品子「こんなのやっぱおかしいよw」といきなり言い始める(・・;)


えー、今更!と思いつつも、さっきの流れに戻そうとするも一回正気に返ってしまった化粧子は距離を置いてしまう(ノ_・。)


むー、Dカップが。


5分前までは結構積極的だったのに悔しい( ̄Д ̄)




この日はこのまま戦闘終了。



反省としては漫画喫茶の時もうちょっと段階を踏んでいくべきだったかな。


町田の戦い~囲でアポ3連戦~

2戦0勝2敗。


やばい。まさかの2連敗。












スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手が個室でギラつけるカラオケを望んでいるのに漫喫にしてる時点で負け試合ですね。


あとダーツバーはギラつけないしコストの無駄でしょ
デートがしたいのかヤリたいのか

目的がヤルことなら苦手なカラオケでも3曲ぐらいは歌えるようにしておかないと

つまらないこだわりを捨てればゲット数上がるよ

No title

ピロさん

仰るとおりカラオケを使えるようにレパートリーを増やせばある程度流れを作りやすくなると思います。これは前から気づいてるんですが音痴にはなかなかハードルが高くて・・・。


今回は正直やれなかったらやれないでいい、やれたらラッキー程度の心構えで楽しめればいいかなって感じでした。


ダーツーバーはその楽しめればいいかなという発想から今回提案したつもりです。たしかにコストなど色々の面から見ればありえない選択だと思います。


ちなみにゲット数はこだわってないのでいいかなーって感じです。


非常に適格で鋭い指摘ありがとうございます。これからも温かい目で見守っていただけると幸いです。





はじめまして!m田に巨の化粧品店員さんていましたっけ?w
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数