FC2ブログ

二つの異変

8月13日

夏真っ盛りという感じでとても暑かった日。暑いので夕方にやろうとしていると、久しぶりにこうたさんからお誘いメールが来たので渋谷で15時から開始することに。



久しぶりに会ったこうたさんは髪の毛に軽く色をいれて、髪型もお洒落になってました。




この日はそれにしても暑い(;´Д`A



常に片手にハンドタオル、そして不快感がマックスになったときにギャツビーのウェットシートの両刀を持ってしてもたまらない感じ。



そんな汗臭い感じでセンター街でやったり、渋谷マルイ前でやったりとウロウロ。



ウロウロしていると渋谷マルイ前で黒髪のきっつそうな感じの子がいたので突撃。



いくら「こんにちは~。」


黒髪「・・・。」


いくら「めっちゃテンション違いって感じだよね?w」


黒髪「w」


いくら「いやな、めっちゃ綺麗だなと思って声掛けたんだけど、結構痛い奴だよねw」


黒髪「若干ねw」


いくら「はっきり言うな~wこれからどこいくん?」


黒髪「そこのiPhoneのカバー見たくて。」とマルイの店頭の売り場を指差す。


いくら「そうなんだ。」


黒髪「え、買ってくれるの?」


いくら「アホ、自分で買いなよ。」



なぜか若干いらっとしたいくらはこのままスーッと場を離れました( ̄Д ̄;;


きっと暑さで逝かれてたんでしょうね・・・いくらがw



この出来事をこうたさんに愚痴ってました。スンマセン(--,)



しばらくして渋谷に飽きたので原宿へ移動。


原宿の交差点(元GAP前、ロッテリア、コンドーマニア、ラフォーレ)の4箇所をぐるぐる回りながらナンパするスタイルへ。これなら一箇所にとどまることないし、キャッチに絡まれることもないはず。



ぐるぐる・・・


ロッテリア前からシャネルの方向へいく女性を発見。声掛け。


いくら「こんにちは~。」


女性「・・・。」


いくら「今そこで見かけてすごい綺麗だな~と思って声掛けたんだど・・・ただそれだけw」


女性「w」


いくら「ちなみにこれどこ向かってるの?」


女性「これから食事に行こうかと。」


いくら「そうなんだ。よくここら辺来るの?」


女性「あんまり来ないですね~。地元町田なんで。」


・・・表参道付近でまさか町田住民を引っ掛けるとはΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
とりあえず反応良かったのでブーメランしてバイバイ。


どうやらいくらは町田と縁があるようですな。



どうせなら町田住民じゃなくて、ここら辺の子がイイってことでさらにブラブラ。



またしても表参道方面に向かう20半ばと思われる表参道が似合う美人を発見。これはぜひ捕まえたい・・・
慎重に話しかけてみると結構反応がいい。どうやら食品系に勤めるOLで、これから青山にパーティーへ行く模様。
セレブですな~( ̄m ̄〃)パーティーなんか久しく行ってないです。まあ、いくらが行ったことがあるパーティーはすべて格闘技関連で呼ばれたもので、色気などまったくない堅苦しいものでしたがw


しばらく話し込んでいつも通り「合コンしようぜ」って言ってブーメラン


この時点でかなりの手ごたえがあったのでブーメランは返って来ると確信していました。



さあ、2ブーメランしたし調子がでてきたぜ!と思いつつ次の子へ。
女の子に話しかけるときに異変を感じる・・・


いくら「・・こ・・・」


女の子「・・・(??みたいな顔される)」



・・・・・声がでない。



なぜか声がかれていましたwww
どうやらさっきの美人を全力を尽くしてしまったのでかれた模様・・・・゚・(ノД`;)・゚・


長年ナンパしてきた中で始めての経験。クラブの後とかはよくありましたがw




その後、この声を自分で声のことをいじりながらナンパしましたが結局捕まらず、この日は19時半頃に原宿を離脱するために電車に乗りました。


電車内でもう1つの異変に気がつく・・・


・・・


・・・・Tシャツに潮がふいてる。



まさか潮をふくとは・・・。






うーん。





ふくよりふかせたいいくらでした(*゚▽゚)




成果
2ブーメラン(両方とも返信なし)



確信は勘違いだったみたいですw


残念!














スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、歩と言います♪

年齢がかなり近いので、コメントさせていただきました。
確かに自分が潮をふくよりもふかせたいですww

よかったら、相互リンクしませんか??

それではまた遊びに来ます^^

No title

歩さん

はじめまして。先日ブログの方拝見させていただきました!
非常に何が言いたいのか、書きたいのがはっきりしていて読みやすかったです。


相互リンクの件ぜひよろしくお願いします。


リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数