FC2ブログ

六本木って印象悪い模様

3月の金曜日



この日はひさしぶりにクラブへ行くことに。この日の相方はローズ。
ローズとは18~19の時にナンパを通して知り合い、頻繁ではないが時々ナンパをしている。


そんなローズと久しぶりに再会し半年ぶりのアゲハへ。



24時前後に入場するが、まだ早いせいか人が疎ら。さすがにこの疎らな状態でナンパは目立つので、しばらく時間を置いてから開始。


1組目
なんか残念な子
身長が低いが美人そうな子

いくらが残念な子を担当。残念な子はブサイクって感じではないのだが、なんかちょっと残念。特に鼻がAKBの柏木なんちゃらに似ていて残念な様子。そして残念な子は少し酔っているみたいで若干ふらふらw

まあ、ローズ担当の方がかわいいから何としても会話で繋ぎとめてといて置かないと!と思いながらトーク。


適当に残念な子を相手しながらローズの方をチラチラ見てみると・・・・美人そうな子とローズの間で沈黙が・・・wこれを見た瞬間これはもう駄目そうだな判断し、残念な子からバンゲして即座にバイバイ。



まあ、食いつき悪いことはよくあるので仕方がないってことで次行こうぜ。次。


ってことでどんどん行くが・・・その後一向に捕まらないwww


時間にすると2時間ぐらい捕まらなかった記憶がwww



妥協した相手にも軽くあしらわれる感じに・・・(・へ・)



これはやばい・・・・



なんとか打開せねば。




そんなときにいくらの視界に入ってきたのは6人組の外国人女性。



「よし、あれいくぞ」とローズを無理やり連れて6人組の外人に突撃。



いくら「キャンユースピークジャパニーズ?」



6人組「・・・(ザワザワ)」



いくら「アイアムジャパニーズ。イエーイ。」と一番ノリよさそうな黒人女性にハイタッチ。



最初はキョトンとした感じだったが次第に向こうから「ユア ネイム?」とか聞かれ始め、次第に自己紹介が始まり、最後には「アイラブユー」と言う仲になり、最後に変態という言葉まで授かることができました(^v^)



この子らと話していて収穫がいくつかあったので外人ナンパしようと思ってる、すでにしている方のために報告しておきます。



・六本木の印象が悪い
→どこで遊んでるの?と聞いたら新宿、渋谷と言っていたので「六本木行かないの?」と聞くとすごい剣幕で「ないわー」みたいなこと言われました。


・男は身長らしい
→容姿で異性のどういう所を重視するかという話になり聞いてみると「身長」とみんな答えていましたwちなみにこの子らはたぶんみんな170以上ありましたwww


・いくらは細いらしい
→日本人では比較的ガッチリしている方だと思っていたんですが「細い」って言われました(;一_一)



・・・こんな話をたぶん結構な時間をしていたので外人に興味がないローズはうんざりしている様子w
必死に話していたいくらはそれにやっと気づいてバイバイ。
え?バンゲ?日本の携帯9ケタで番号覚えきれてないってバンゲ打診を拒否られましたよ^^^^




この外人組でかなり時間をロス。すでに朝方の4時。なのにバンゲした数は1ww



むー、これではいかん。


ある程度結果を残さなければ・・・



リクルートスーツっぽい子に適当に声掛け。


・・・結構酔っているwそしてその子の友達はどうやら他のソロの関西人らしきナンパ師にナンパされている。


あれまさかのまったく知らない人と協同戦線w


だが、同じ下心を持った男。道順は違えどゴールは一緒なはず!いざ共に!


って感じで担当の子とちょっといちゃついて外に連れ出し成功。



だけど女の子らが始発始まったとのことで帰る流れに。一緒に途中まで手をつなぎながら帰ってバイバイしましたとさ。






成果
2バンゲ
次回無料入場券
次回入場割引券
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

外人さんへのナンパも楽しいですよね♪

No title

ハーバードナンパスクール佐藤エイチさん
外人さんいいですよねー。
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数