FC2ブログ

また絡まれた!

4/30

前回の有楽町でなかなかの好感触を得ることができたので、再びこの日も有楽町へ。


この日はこうたさん、新規の大学生の計3名で待ち合わせ。

いくら一人早く有楽町に到着したので一人でナンパを開始。前回のナンパのイメージが良かったのでスムーズに開始できたのだろう。


1声掛け目。170cmぐらいある24~27歳ぐらいな気が強そうな子でちょっと声けずらいオーラの子。


いくら「こんにちは~。」


気強い子「はい。」


いくら「これからどこいくん?」


気強い子「んー。」


いくら「いやね、綺麗だなーと思って声掛けたんだけど、どこいくの?」


気強い子「さっき友達とランチしてて・・・」


少し話してお茶打診したらすんなり良いよとの返事が・・・wもっと手ごわい感じかと思っていたので若干拍子抜け。近場のスタバへ向かうが満席。仕方なく近くのサンマルクカフェで席を確保する。


確保して話し始めるが周りがうるさくて意思疎通が取りにくい・・・。


お互い何度も聞き直し、話がうまく盛り上がらない。
式場のメイクをする人ぐらいしか結局聞き取れなかったw
そのままこうたさん、大学生のナンパ師さんと集合時間になってしまったため、バンゲして仕方なく放流。



放流後、てこうたさんと合流し雑談をしながらナンパ。その間に派手なギャルっぽい子にブーメラン。
しばらくして大学生のナンパ師さんも合流し、計3名でナンパ。


2時間ほどしてこうたさんが用事で離脱したので、計2名に。


2名で適当にナンパしているといきなり謎の男に声をかけられる・・・。


謎の男「ナンパですよね?」


いくら「はい。」


謎の男「ナンパご一緒させてもらってもいいですか?」


どうやら前回に続きナンパ師の方だった模様w話を聞くと昼間に有楽町で合コンして不完全燃焼だったので、ナンパをしようと思ったが地蔵になってしまったのでいくらたちに声をかけた模様。


じゃあ一緒にやりましょうってことでしばらく3名でナンパするが、いくらの時間が来たため帰宅。



成果
約30声掛け
1バンゲ(1連れ出し)
4ブーメラン





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

次の機会に期待ですね♪
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数