FC2ブログ

二度あることは三度ある?

5/4

GWも中盤。この日も懲りずに有楽町へナンパに出る。14:30頃有楽町に到着すると雨がかなり降っている・・・。いくらが地元を出た時は天気が良かったのに(;一_一)


仕方がないのでマツキヨで傘を買って、本日合流予定だったHさんと合流する。
Hさんと「雨だと困りますねー。」など雑談しながらナンパの定位置を探す。


マルイ前→阪急メンズ館前→駅前とブラブラするが、結局駅前の雨が当たらないところでナンパを開始する。



・・・


・・・


・・・


まったく捕まらない!!!
傘ない子に相傘してあげるボランティア活動が多々あっただけ・・・。



どんどん時間が無駄に過ぎていくだけ。



この時ナンパを初めて2時間ほど経過し、声掛け数は約15声掛け以上。



その間何も手ごたえもない。



これは雨のせいか・・・。とりあえず早く晴れてくれ!と思いつつひたすらナンパしていると、空全体がだんだん明るくなり、雨が止む!!


これはチャンス!と思いさらに声掛けペースを上げていくが・・・反応は雨が降っていた時と何も変わらない(^v^)


やっぱり雨が原因で反応が悪かったのではなく、いくらがうんちだったからでした(^m^)



なかなか結果がでないことに飽きてしまい、気分転換に逆3やるかなっと思ってたときに有楽町ぽい綺麗めな服装のOL二人組がいたので突撃。


いくら「こんにちはー。」


OL2人組「えw」


いくら「どん引きしすぎだろwていうか、彼女めっちゃお前誰?みたいな顔しすぎだろ。」


OL小さい子「してないですよーw」


いくら「まあ、いいや。で、二人ともこれからどこいくの?」


OLでかい子「今から食事に行くから移動するー。」


いくら「あー、もう行っちゃうのか。よし、じゃあ合コンしようか。」


OL小さい子「意味わからないしw」


いくら「ほらまたお前死ねみたいな顔してるわw傷つくわー。」


OL小さい子「してないよーw」


という感じで足止めして少し話、小さい子から合コンしようということで代表してバンゲ。バンゲしてる最中にOL小さい子が「え、合コンの時おごってくれるの?」って笑顔で言ってきたので若干いくらはどん引きw


たかる気マンマンwwwこういう女性は嫌いなので「たかる気かよw」と直接的に言ってしまい本音がポロリ。


楽しければ奢ってもいいけど、女性から「奢って」という女性はあまり心情的に良いものとは思えない。


まあ、一応1バンゲってことで結果オーライ。



こんなバンゲでは満足できないいくらは声掛けスピードを落とすことなく声掛け。


しばらくしてピラティス帰りの28歳OLを確保し、お茶連れ出し決定。
このOLなかなかスタイルがいい。なんだろ綺麗というよりもエロい感じw

健全にお茶しながら2時間話して、次回のアポを取りつけてバイバイ。



この連れ出しで相当時間を使ってしまい、店から出ることには外は真っ暗。


定位置に戻り、ナンパしに来たこうたさんと合流しナンパを再開。


しばらくナンパしていると・・・


男性2人組み「すみません、ナンパですか?」


いくら「ナンパですよ。」


男性2人「ご一緒してもいいですか?」


いくら「いいですよー。」



あれこれなんていうデジャブ?w


また知らない野生のナンパ師さんとご一緒することに。しかし、時間はかなり遅いので少し一緒に話したり、ナンパしたりしてこの日は帰宅。


成果
2TMG(1連れ出し)



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【二度あることは三度ある?】

5/4GWも中盤。この日も懲りずに有楽町へナンパに出る。14:30頃有楽町に到着すると雨がかなり降っている・・・。いくらが地元を出た時は天気が良かったのに(;一_一)仕方がないので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番ゲおめでとうございます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数