FC2ブログ

ライバル

5/21

振替休日で久しぶりの平日休み。

この日はいくつかの野暮用を済ませ、ナンパしに町田へ。


町田に来るのは久しぶりではないが、ナンパしに来るのはかなり久しぶりだ。しかも、今回は完ソロとこれもだいぶ久しぶりだ。


17時頃町田に到着して、定位置で人の流れを観察。どうやら平日の夕方ということで高校生、大学生が多い印象。
あまりいくらは高校生、大学生は好みではないので見送ることが多くなってしまう。


しかし、さすがに社会人だけというのも数が限られ厳しいので、多少若くて大学生?って感じの子にも対象を広げていく。




・・・・が、なかなか捕まらない。。。。






そうこうしている間に定位置近くに野生のナンパ師さんがチラホラ出てくる。



一人はホストっぽいナンパ師、もう一人はカジュアルなナンパ師。彼らに仲間意識を勝手に持つと同時にライバル視し「絶対に目の前で可愛い女の子を連れ出ししてやる」と思い、さらにナンパのテンポを上げていく。





・・・・でもやはり捕まらない\(^o^)/




所詮チンカス野郎いくらの実力はこんなものですw




そうこうしている間にカジュアルナンパ師さんがむっちりな子を足止めし、バンゲ!



それに続いてホストっぽいナンパ師がバンゲ!





・・・・


カジュアルナンパ師、ホストナンパ師

==================←こえられない壁

いくら



という図式がいつの間にか完成。



もうだめだ\(^o^)/



これを逆転するには美人をバンゲしなくては勝てない。



さらにナンパを続けるが会話はできるがバンゲに繋がらない。




時間は残酷にも進んでいき、とうとう19時を過ぎる。



本当はサクッとバンゲして19時には余裕で帰る予定が、未だ成果ゼロ。




非常によろしくない。悔しい。ってことでナンパを継続。



・・・15分経過。成果ナシ。



・・・30分経過。成果ナシ。


・・・45分経過。成果ナシ(・へ・)



もう駄目だ。明日も仕事だしラストに声掛けて帰ろうと思い、最後の声掛け。



身長160前後のストレートで茶髪な女の子に声掛け。



いくら「こんにちは!」


女の子「・・・・・」

いくら「どん引きしすぎだろwすごい背中反ってたよw」


女の子「すごいびっくりしちゃったw」


いくら「これからどこ行くの?」


女の子「帰宅します。」



ここでとある異変に気がつく。横顔は可愛いが、正面が・・・・。なんていうか非常に・・・という感じw




うーむ、とりあえず反応はあるから話を進め、そのまま一緒に途中まで帰宅する流れに。




その帰宅する途中に会話続けていくと、どうやら20歳理系大学生とのこと。



不細工ないくらが贅沢かもしれないが、学生ということでさらにテンションダウン。



それでも一緒に帰った仲として一応バンゲしてバイバイ。


おそらくメール繋がってもアポ打診しないでしょう。そんんなレベルですw




で、この日はそのまま大人しく帰宅の路につきましたとさ。




成果
声掛け数たくさん
1TMG

@Sやか



追記
この日は初めてナンパでアタックザマインド7のカーディガンを着て行ったのだが、服装のせいか大学生に間違われることが多く反応が微妙だったのかもしれない。

あw

と思ったけど小栗旬が着ているとかっこいいすなwww

















スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ライバル】

5/21振替休日で久しぶりの平日休み。この日はいくつかの野暮用を済ませ、ナンパしに町田へ。町田に来るのは久しぶりではないが、ナンパしに来るのはかなり久しぶりだ。しかも、今回

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数