FC2ブログ

久しぶりの渋谷でナンパ

6/2(土)渋谷

久しぶりの渋谷。すごい街全体が若い感じがする・・・。
昔はそんなことは感じなかったのだが、最近はなんか若いなーって違和感をすごい感じるようになった。


まさか街の雰囲気から自分が年を取ったことを感じるなんて、おそらくナンパしなければなかった感覚だろう。


そんな雰囲気のまれてしまい20分ほど地蔵してしまう。


が、そこは昔だいぶやりこんでる渋谷。いつものポジションで覚悟を決めて声掛け開始。


1声掛け目

くろた「すみません、こんにちはー。」


女の子「・・・」


くろた「これからどこいくの?」


女の子「・・・」


くろた「あはは、そっかー。ありがとねー。」



・・・・




・・・・・ガンシカ\(^o^)/
これぞ渋谷って感じのガンシカをいただいたことになぜかテンションが少し上がりペースアップ。



そんなときに合流予定だったこうたさん、こうたさんと合流予定だった欄さんと合流し、3人でてきとーにナンパをする。




・・・1時間後。
成果ゼロ\(^o^)/



これはやばいと思い声掛けをさらに頑張る。



そんな中、なかなか反応ある子にヒット。



ギャルっぽい看護師24歳@スト3.2。
ロフトあたりから駅まで雑談しながら今度飲みに行こうよってことでバンゲ。




その直後、またまた反応ある子にヒット。


30歳OL@スト3.4

どうみても年下だと思ったが実年齢を聞いたらビックリw
ただ、ナンパには慣れてい感じで「もっと可愛い子にいきなよ」と体の良いお決まりの断り文句。
その後もしばらく会話して、なんとかバンゲ。



これで計2バンゲ。



19時半頃。みんなで有楽町に移動しようと話になり有楽町へ移動。到着した時間は約20時。

通行量はまばらだが、一人が多くてソロがやりやすい感じ。



よしやるぞ!と気合をいれて再開。

再開してしばらくして、横顔で判断し声掛けた子がなかなかの反応。



だけど・・・・残念ながらタイプじゃない\(^o^)/


看護師26歳@スト2.5
適当に「飲み行こうぜ」と誘ったら、「いいよ」とノリノリの反応('_')



・・・・これは予想外の反応で困った。翌日仕事があるので今日はもう帰る予定だったのだw



いくら「まじで?」


看護師@2.5「うん」


いくら「・・・」


看護師@2.5「行きたくなさそうだから帰る!」


いくら「うそうそ!明日仕事だからお茶にしよ!」



・・・つい呼び止めてしまった(・へ・)まあ誘ったのは自分なの責任を取ってドトールへ。



しばらくドトールで喋って、合コンの約束を取り付けてバイバイする。




この時点で10時過ぎていたので、この日はそのまま帰宅の路へ。



成果
3TMG(1連れ出し)
24歳看護師@スト3.2
30歳OL@スト3.4
26歳看護師@スト2.5



追記:
欄さんとは今回初めての合流でしたがとても誠実な方で紳士的な方でした。
しかし、その反面ナンパに対する意識が高く、私自身刺激を受けモチベーションが高く保つことができました。
ありがとうございました!





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数