FC2ブログ

アゲハでナンパ

6/8(金)

週の初めにクラブいこうぜ!と話になり、この日に急遽クラブへ行くことに。
行くクラブはもちろんアゲハ。龍さんと有吉さん、ローズといくらの計4名でいざ勝負!


23:30頃入店
雨が降っていたせいか若干入りが少ない模様。だけどまだ早い時間。しばらく雑談しながら様子を窺う。


24:00
全フロア解放される。全フロア解放にウキウキしてたいくらの様子を察した龍さんは「そろそろやろうか」
と開始の合図。その合図と共に適当にウォーミングアップで後ろにいた女の子2組に逆3で声掛け。


川崎っ子@スト2.5
千葉っ子@スト2.5


うーむ・・・・、タイプではない。でもなかなか千葉っ子はノリが良く、何かイジルとグーでパンチしてくる。
これってボディタッチで、愛情表現の一つって捉えていいんですよね??^^^^


千葉っ子に関してはノリは悪くないので、とりあえず「今度飲み会やろうよ」ととりあずバンゲして放流しようとすると・・・・・


川崎っ子「今飲み会しようよ」と返答が・・・。



これは・・・

今飲み会しようよ⇒私たちノド乾いた⇒酒奢れとういうことか!



なんていうビッチ!自分の身を程を知れ!と不細工ないくらは思いつつ、「友達待ってるからまた今度ね!」ってことで再度打診してとりあえずバンゲして放流することに成功・・・。


危なかったぜ、酒を奢らされるところだった・・・。



クラブの女はすぐ酒をねだってくるので気を引き締めていかなければ・・・。



もしここで酒をいくらが奢ってしまうと女の子らが付け上がってしまう。


ここで付け上がってしまった女の子らはまだどこかで酒を男にねだる。


結果、女の子らに奢るはめになる第二の被害者、第三者の被害者と出てくることになる。


被害者を出すことを防ぐために、なんとしても奢ることは避けなければならない。


そういうことならば、世の男性のためにいくらが矢面に立つしかない!


さあ、こい!ビッチども!ことごとくタカりを断ってやるわ!





2時間後・・・



酒を奢っちゃいました(*^_^*)



いやー、上手くねだられると奢っちゃいたくなりますよね(*´σー`)エヘヘ



しかも、奢った相手がスト値@2.7ぐらいの決して可愛いとかではない30歳ぐらいの女性・・・。話ししていたらいつの間にか奢る方向に流されていましたwでも、こういう自然の流れで奢る感じは悪くない・・・。なんていうか、自主的に奢ったのでむしろ気持ち良かったですw


そんなこんなで酒奢った30歳OL@スト2.7からバンゲ。



その後しばらく声掛け続け反応がとれずふらふらしていた所に酔っぱらった龍さんが捕まえてきてくれてパスを頂く。


フリーター22歳@スト2.5



・・・なんかものすごい食いつきがいい\(^o^)/
チャライチャライと100回以上言われましたが向こうから抱きついてくるし、キスもあちらからしてきたりする感じ。





しばらくずっといちゃついていたら朝5時を回っており、一緒に帰ろうという話に進展。そろそろでようかと準備をしている所に一本の電話が・・・・




トラブル発生。




このトラブルにより女の子を放流しなければならない状況に。
で、放流。



2時間後、とりあえずいくらがトラブルで関われることが終わったので帰ろうとすると、電話に着信が・・・。



フリーター子からだ。



折り返し電話すると「会いたい」とのこと。どうやら渋谷で友達とカラオケして待っているとのこと。



そこまで言われたら、行くしかないなーってことで渋谷へ。




まあ、そのあとは・・・ね!ってことで!この日は終了~。



成果
3TG
1ブーメラン



PS.へたれローズが覚醒しました。もうへたれの汚名は返上か?w





















スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アゲハでナンパ】

6/8(金)週の初めにクラブいこうぜ!と話になり、この日に急遽クラブへ行くことに。行くクラブはもちろんアゲハ。龍さんと有吉さん、ローズといくらの計4名でいざ勝負!23:30頃入店雨

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数