FC2ブログ

モデル

こんばんは。


最近ドラゴンフラッグにはまっているいくらです(^o^)/


ドラゴンフラッグを知らない方はこちらを見てください。


以前までは腹筋の筋トレは高回数のシットアップだけしかしらず、苦痛でしかありませんでした。腹筋ってしかもパンプ感がすくないからやった感じにならなかったので嫌いで避けてきました。


だけど、このドラゴンフラッグでしたら10回×3セットですむのでラクチン♪

いくらはこれにハンキングレッグレイズ、ひざコロ、逆手の懸垂で腹筋を追い込むようにしています。


新しい腹筋への刺激がほしい方にはお勧めです。




で、話は本題へ。


6/10(日)

この日は元々雨の予報だったが、予報に反して汗ばむほどの晴れ。
当日の新聞の天気予報欄を見ると雨の確立は30%。

空も晴れているし、雨は降らないだろうと判断し渋谷で16時頃からナンパ開始。



・・・


やはりいつも通り捕まらない(`´)



ガードレールに腰をかけつつ、ゆっくりナンパしていると、いつものように突如ソロモンさんが登場。
相変わらずさわやかでおしゃれ。そのさわやかさがうらやましいw




その後声掛けを続ける中、町田で2回ほどご一緒したことがある方や有名ブロガーの方や、いつものナンパ師の方と次々会う。さらにいつも通りこうたさんも到着。どうやらみなさん考えることは一緒で前日が雨だったので出れなかったナンパ師がこの日に集中してる模様w



そんなナンパ師がたくさんいる状況で良いところを見せたいいくらはがんばるがまったく捕まらず・・・。


そうこうしている間に雨がポツポツと・・・・。



この時いくらは0バンゲ。


悔しいが、もう雨降ってきたし、雨の中わざわざ500円位払ってぼったくりの傘買って継続するのもバカバカしいなと帰宅を考え始めたその時・・・・



一筋の光が!!



完ソロしていたソロモンさんが再び登場。しかも傘を持ってw



傘はどうしたんですか?と尋ねると「キャンドゥ」で買ったとのこと。



これだ!と急いでキャンドゥで傘を2本買い、1本こうたさんに傘をあげてナンパを継続。




傘を買ったのだからやるしかないってことで行きこんで逆3で155センチぐらいの小さい二人組に突撃。


ちっさい子A@スト3.3
ちっさい子B@スト3.0


うむ、二人ともなかなか悪くない。しかもしばらく話していたら止まりだして反応は上々。

会話を進めていく中でわかったことは・・・

二人とも20歳。
薬局勤務。
最近にゃんなんとかをなくした。


にゃんなんとかというを見せてもらったが黒猫を包帯でぐるぐる巻きにしてある人形のことらしい。
話によるとどっかのV系のマスコット?らしい。ちなみにメンバーの名前は長谷川というらしいが・・・・・




まったく興味がないwwww


話が面倒になったいくらは気が向いたらメール頂戴ねとちっさい子B@スト3.0にブーメランして放流。
二人とも悪くないので合コンを打診しといたのでメール返ってくればいいな。




その後雨が強くなり、ナンパ師がいなくなり始めた中、1つのブーメランで満足できないいくらはさらにナンパを継続。

しばらくしてヒールをいれて身長170前後ある綺麗な女の子に突撃!

いくら「こんにちは。」

170子「??」

いくら「キョトンとしすぎだろw」

170子「w」

いくら「もう帰り?」

170子「そうだよ。」

いくら「いやね、見かけてかわいいなーと思って声掛けたんだよね。普段何やってる人なの?」

170子「ありがとう。うーんいろいろ?w」

いくら「モデルとか?」

170子「そうそうw」


久しぶりのモデルきた\(^o^)/いつもの倍緊張しながら会話を進める。


なかなか相手はノリがいい・・・


が・・・


彼氏がいるとのこと\(^o^)/



じゃあ合コン開いてよってことで170子@スト4をバンゲ\(^o^)/



いつぶりかなーモデルバンゲできたのは・・・。



これに勢いついたいくらは続けてメディア系に勤める女の子@スト3.5からバンゲすることに成功。



この日の成果に満足していくらはそそくさとこの日は帰宅しましたとさ\(^o^)/





成果
2バンゲ1ブーメラン


ちっさい子B@スト3.0
170子@スト4
メディア系に勤める女の子@スト3.5







スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モデル】

こんばんは。最近ドラゴンフラッグにはまっているいくらです(^o^)/ドラゴンフラッグを知らない方はこちらを見てください。以前までは腹筋の筋トレは高回数のシットアップだけしかし

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数