FC2ブログ

モンゴル!!

7/9

この日は1ヶ月ぶりのナンパin渋谷。

15時頃に渋谷に到着。



日差しが強く日向に立ってるだけでジリジリ肌が焼けている感じがし、汗が噴き出してくる。もういかにも夏本番という気候だ。


いくらは前のブログでも書いたが四季の中で一番夏が嫌いだ(・ε・)ムー
ただ暑いというだけですべてに対するやる気が奪われる。さらに追い討ちをかけるのが汗だ。汗によってさらに不快感を増す。‘暑さ&汗’を少しでも緩和しようと夏場はギャツビーのフェイシャルペーパーは絶対に欠かすことができない。


今年の夏もフェイシャルペーパーを片手にナンパを開始する。今日は2ちゃんねるのもてたい男板での募集にメールくれた方と合流。どうやら今日はその方の記念すべきナンパデビューらしい。いくらにナンパ処女を捧げるのですね(`L_` )ククク



とりあえず、いつも通り渋谷での危険や安全なスポットを説明する。説明し終えた所で「じゃあやりましょうか。」と二人組みのターゲットを探す・・・ほどなくしたところで練習台として適当な二人組みのターゲットを発見。後ろから見たら髪型は二人ともアッキーナみたいな感じでスタイルも悪くはない。だから顔を見ないで突撃(ノ゚▽゚)ノスタコラサッサッ


いくら「こんにちは~。」


・・・うん!騙された。
そこにいたのは麒麟の田村と同級生にいそうな子(恋愛の対象にならなそうな)。



田村&同級生「・・・(シーン)」


いくら「うわ、めっちゃシーンとしちゃったんだけどw」


田村&同級生「w」


ここでナンパ初の方登場。


いくら「あ、俺の相方ね。」


ここから田村&同級生がビタ止まりし適当な会話。


そしたら突然・・・


田村「インド人っぽいw(相方の人に向かって)」


いくら「じゃあ俺は?」


田村「モンゴル!!w」



・・・・・・


いくらはこれや
ちんぎす



これなんですね
ふびらい





よくわかります^^^^^^



・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・





その後いくらがまだナンパの感が戻ってないからなのか、イマイチ主導権を握ることができなく相手を掴みきれてない。なかなか掴み切れないし、粘るほどの物件でもないなと思い放流を決意しバイバイ。




「まあ次ですよ、次。」という感じでほどなくして次のコンビに二人で突っ込むがガンシカ。



「これが普通の反応ですよ。」と話しながら次のコンビを待つがなかなか通らない。
待ってる間にいくらはソロでちょろちょろいくが会話してくれるがバンゲできない状態。





・・・それからしばらく時間が経過するがコンビのちょうどいい物件が通らない。





気分転換にウロウロするもなかなかいい物件もいない。





・・・・もう、疲れたよ(´ρ`)ってことで17時には渋谷から離脱しましたとさ。




成果
6声掛け
0TMG






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数