FC2ブログ

○○○の巣窟①

6/30


この日はランチでアポ。

この時ナンパした子とアポを取り付けたのだが、どの子だったか名前と職業と顔が一致しない。


なので、ブログに残した情報を整理し一人一人消去法可能性のない人を消していく。



25歳OL@スト値3.2 ブーメラン⇒ブーメランは返ってきてないので×

香港子22歳@スト3.5 MG⇒香港子ではないので×

地方出身居酒屋バイト20歳@スト3 TMG⇒この子の可能性大○

アメリカ人@スト2.5 TMG⇒そもそもメール面倒で送ってない

やたらノリがいい23歳フリーター@スト2.9 TMG⇒この子の気もする○

合コン帰りの29OL@スト3.0 TMG⇒これは先日合コンしたので違う×

飲食店勤務@スト2.8 TMG⇒記憶なし。この子の可能性もある○


うーむ(・へ・)


ここまで絞り込めたが以下の3人からは絞り込めない。


地方出身居酒屋バイト20歳@スト3 TMG⇒この子の可能性大○
やたらノリがいい23歳フリーター@スト2.9 TMG⇒この子の気もする○
飲食店勤務@スト2.8 TMG⇒記憶なし。この子の可能性もある○



結局特定できないまま、ランチアポを当日迎える・・・。



13:00 渋谷


待ち合わせの時間。ドキドキしながら電話を掛けながらお互いを探す。



・・・・一人ジャケットにストールを巻いた女の子が電話しながらこちらへ笑顔で向かってくる。





・・・・え?(゜o゜)



アナタダレデスカ?(゜レ゜)



詳細不明子「こんにちは!」


いくら「こんにちは。なんかイメージ前と違うね!」


詳細不明子「あー、今日これから仕事があるからさ。」


いくら「そうなんだ。服装が違うからわかんなかったよー!」


詳細不明子「ていうか、相当酔っぱらってたから覚えてないんでしょ?w」


いくら「それも多少あるねw」



・・・うーん、まったく声掛けた記憶がない・・。ただスト値から判断するにたぶん飲食店勤務@スト2.8だと判断。一番印象がない子が来て困った。


ていうか、一つ文句を言いたい。




相当酔っぱらってたって言いますが・・・・・




一滴も飲んでないシラフの時ですから\(^o^)/



まったく相手の情報を覚えてない状況で手探り状態で会話しながら適当な店へ。



入店したのは渋谷コーチの隣のLA BOHEME QUALITAという店。1品800~1300円という金額でお手軽で、店内の内装も凝っているのでなかなか良い感じでした。若干騒がしいのが難点ですが、ソフトドリンク200円というのが良心的wお酒飲まないいくらにとってはありがたい値段。これからも利用していきます。



そんな店で食事をしながら相手の情報を聞き出していく。



・26歳
・美容系自営業オーナー
・蒲田住み
・彼氏ナシ
・8000万のマンション最近見に行った



・・・あれ?飲食店勤務ちゃうじゃんwwていうか、また金持ちかよw


飲食店勤務@スト2.8⇒美容系自営業@2.8に訂正


この子と話している節々に垣間見えるもの凄いお金に対する貪欲な姿勢。最近ナンパした生まれた時からの金持ちのどっかの誰かさんとは違うストイックさを感じる。



こういう子と話しているとすごい刺激される。



・・・2時間経過。



あっという間に解散する予定だった15時になってしまう。



もう少し話していたかったが時間お互いに予定があったのでバイバイ。


バイバイする直前、容系自営業@2.8から「今度知り合いの人が主催するパーティーがあるんだけどこない?」との誘いが。



多少悩んだが、良い子やし、いくらの仕事のお客になる人もいるかもしれないと判断し「いいよ」と返答。



この判断が未体験の領域への一歩となることは、いくらはまだ知るはずもなかった。



続く






















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ここのイタリアンは行ったことあります。
お酒飲めないって、アポの時はいつもソフトドリンクなんですか?

No title

名無しさん
基本的にお酒は飲みたくないので、昼アポの時は飲みません。
夜のアポなどは付き合いで1杯ぐらいたしなむ程度です\(^o^)/
お酒強い人がうらやましいです( 一一)
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数