FC2ブログ

カミングアウト

8/4(土)16:00


この日はランさんに誘われ有楽町で16時頃からナンパを開始する。この日の有楽町はJR有楽町駅前の広場でイベントがあったらしく、そのせいで広場の通行が一部塞がれており若干ナンパがしにくい環境。


ランさんと時々コンビなどしながら、基本ソロでナンパしていく・・・・。




1時間経過後。




・・・むー(・へ・)



捕まらない・・・。



絶対返ってこないブーメランを1回投げただけで手応えなし。




・・・いくらにできることはひたすら声を掛けることのみ。さあ、頑張るぞ\(^o^)/
ってことで自分を鼓舞して、さらに声掛けを継続。




さらに2時間経過・・・。



2時間前は1ブーメランだったのが、4ブーメランに増えました\(^o^)/



もちろんこの2時間で増えた3ブーメランも手応えなし(^v^)



これはイカン。本日0バンゲで終了の予感。


何としてもそれだけは避けたい・・・。というか、避けなければならない。



出たからには何個か確実に繋がるバンゲを残していきたい。



時間は19時過ぎ・・・。有楽町のゴールデンタイムに突入。
この時間帯にかけるしかない。


※勝手に最近有楽町の19時~22時を仲間内でゴールデンタイムと名づけていますw




ゴールデンタイム突入から3時間後・・・・。。



4バンゲ1連れ出し\(^o^)/


立て続けにバンゲできたので誰が誰だか覚えてない\(^o^)/


唯一覚えてたのは連れ出ししたショップ店員@スト値3.3ぐらい。



さらにしばらくして、飲食店のほうを歩きながらゆっくり歩いている清楚な感じのスーツ姿の女の子を発見し、声掛け。


いくら「こんにちは。」


スーツ子「・・・!?(びっくり)」


いくら「驚きすぎだろw目が1.5倍ぐらい大きくなってたよ。」


スーツ子「w」


スーツ子「私に話しかけてるのかってびっくりしてw」


いくら「ごめんごめん、驚かせるつもりはなかったんだよね。これからどこに行くの?」


スーツ子「うーん、ご飯食べようかなと思って・・。」


いくら「そうなんだ、じゃあご飯いこか!」


スーツ子「えー。」


いくら「いいじゃん。何食べたいの?」


スーツ子「野菜が食べたいかも。」


いくら「野菜ね。とりあえずあっち行こうか。」


スーツ子「うん。」



それで連れ出し。
野菜が食べたいという要望に合うような店をブラブラと二人で探すが見つからず。
時間も22時15分過ぎており、お互いに終電が逃す可能性もあったので、家がお互いに横浜方面ということで横浜で飲むことに。



横浜に移動。


到着時間は22時45分。居酒屋へ。


スーツ子聞き取り調査開始。

スーツ子
スト値@3.5
23歳
エステティシャン
北陸出身


さらに聞き取り調査を続ける・・・。

私は昔腹黒かった。
キャバ嬢やってた。


・・・清楚な感じだったのに意外(・へ・)
でも、話していて非常に言葉使いも綺麗だし、話していて非常に楽しくて個人的には◎。


お酒もだいぶ進み、酔っぱらったいくらはスーツ子の頭にキス。全然拒否らない。むしろいくらの肩に頭を乗せてくる。あれ?これいけるんじゃね?と口にキス。少し応じるがつき返される。


スーツ子「ダメ。ここだと恥ずかしいから。」



あれ?ってことは・・・


ここじゃなければいいってことでよろしいでしょうか?\(^o^)/




ってことで終電も逃したいくらはスーツ子の一人暮らしの家に行くことに。



スーツ子自宅到着後、いちゃついている最中にスーツ子から「話があるんだ」と意味深な言葉が・・・。



「何?」と聞くがなかなか切り出せない模様。


なので、いくらから1つづつ可能性がありそうなことを挙げていく。


彼氏持ち?愛人とかなの?まだキャバやってる?など挙げて行くがすべて違うとのこと。


スーツ子「実はね・・・私AV女優やってたことあるんだ。」



・・・


・・・・


・・・・・・




え?(・へ・)


え?(・へ・)




彼女曰く当時の源氏名は今でもウィキペディアに乗っているとのこと。






まあ、その後はご想像にお任せ致します\(^o^)/



成果
5バンゲ(2連れ出し)
4ブーメラン

































スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数