FC2ブログ

自然発生のナンパ師

最近とあることを発見した。高校の頃の同級生がナンパをしていたのだ。



同級生の名前は梅本。
身長は185センチ・体重が80キロ。その外観から高校時代のあだ名は肌が白いこともあって「白い巨塔」w
梅本はその威圧感がある外見から想像できないほど気が弱く、気が優しいw
また女性に対してもどちらかというと消極的なイメージだった。彼とは今でもいくらはつるんでおり、定期的に会っていたりする。


つい先日そんな梅本と会話の中でお互い「ナンパができる」ということが判明。


彼は現在美容師をやっており、仕事でカットモデルを探して声を掛けてしていく中でナンパを
覚えたとのこと。自力で何を頼りにすることもなくナンパを自然にし始めたとのこと。


これは一度ぜひ一緒にやってみよう!と梅本とナンパしに街へ繰り出すのであった。


8/20 町田


仕事帰りに梅本と町田でナンパすることに。
開始時刻は20:00頃。


横浜銀行前を拠点に梅本とひたすら女の子を待つ・・・。


お・・・、あの子行こうかな。
でも、梅本が見ているからもっとレベル高い子に行こう・・・。


お・・・、綺麗な子が来た!
行くしかない!
・・・気が強そうだから違う子にしよう・・・。


この葛藤を30分程繰り返すwその間もちろんいくらは地蔵。



その間梅本は・・・・順調に地蔵( *´艸`)
どうやら、梅本は人と一緒にやるということが初めてで緊張してとのこと。



20:30頃。これじゃあ埒が明かないので意を決していくらが先陣を切る。



・・・ガンシカ。


他人がガンシカされるのを目の前でみた梅本は・・・
「うわ、シカトされてるww」
「なんて声掛けたの?」
「いやー、情けないなww」
などと一気にテンションが急上昇www


梅本君は性格が悪いのかな?(#^^#)
いくらが失敗するのが愉快なのかな?(#^^#)

と梅本に八つ当たりしていたら、今度は俺が手本を見せてやると
梅本が女性に突撃・・・



・・・見事にガンシカされてくる梅本www



ニヤニヤしながら待っているいくら(#^^#)
それとは対照的に梅本はちょっと悔しそう。


ここから梅本vsいくらの戦いがスタート!


いくらは積極的に声をかけていく。大学生など興味はない!
女子高生など論外!狙うはOLのみ。いざ!


・・・やたら目を合わせてくるOL、年下無理~というOL、私男ぽい性格だよ?というOL。
いろいろなOLに声をかけていく。



21:30・・・本日のナンパは終了。
お互いにやれることはやりつくした・・。


さあ、結果は・・・。


梅本
1ラインゲット
1ブーメラン


いくら
1ラインゲット
28?歯科助手(性格男っぽいよ?発言した子)





・・・負けたあああああああああああ( 一一)
結果を発表しあった梅本のドヤ顔が今も記憶に残ってイラッとしますww





次回また町田でリベンジ予定。それまでにスペックを高めるように頑張ります。











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数