FC2ブログ

ディアナ&300②

前回の続き


・・・20時頃
いくらとカミュさんはディアナの前に立っていた。


いくらとカミュさんは今回ディアナを利用するのは初めてだ。
恐る恐るディアナの中へ入り、ロッカーに荷物を入れホールへ。



・・・人がいない!!!
ポツンポツンとまばらに人がいる程度。このフロアで20名いるだろうが・・・。


ふふふ・・


これでぐらいで焦る我々ではない。


事前にピークは22時頃と調査済みだ( `ー´)ノ


まだ急ぐ時間ではない。
果報は寝て待てというやつだ。





・・・20時30分



多少人が増えだした。それでも30人~40人程度だろうか。
まだまだナンパするには早い。我慢できなくなった前に座ってたど素人の男4人組は
もう動き始めている。これだからアマチュアというものは(^。^)y-.。o○
我々プロフェッショナルは実を熟すのをただ待つのみ。




・・・21時


まだまだ少ない。40人強ぐらいだろうか。
うむ、これぐらいでいいだろう。機は熟した。
カミュさんと合図を交わし、このクラブで現在上位に位置するであろう
女性二人組に声を掛ける。




いくら「お疲れ。」


女性A「・・・。」



ふむふむ、きっと緊張しているのであろう。よく我々のようなプロフェッショナル
の者の前に立つと緊張してしまい、借りてきた猫の状態になってしまうのであろう。
しょうがない。緊張してしまっている彼女の緊張を取るために同じ目線で話してあげようではないか。


いくら「きょとんとしすぎだろうw目が見開いてるよw」


女性「・・・。」




ん?シャイなのかな?まだまだ緊張が取れていなく固くなっている模様。
もう少し解してやるかともう一言何か言おうとしたところに誰かがいくらの肩を掴む!!



カミュさん「無理無理!」



Σ(・ω・ノ)ノ!




・・・いやあ、二人ともガンシカでしたwww
もうね、クラブでガンシカとかwww
しかも、少ない人の中で目立つwww


恥ずかし(/ω\)



そして豆腐メンタルのいくらとカミュさんは挫折感を味わい、すぐディアナを出ました(^^)/


ちなみに4人組のナンパ男さんらはうまくいってました(^^)/


ものすごい挫折感( *´艸`)



・・・雰囲気に飲まれましたね。あとは土曜日がお客が少ないみたいでやりずらかったのもありますがそれは言い訳。完全なる力不足。受けつけのおにーさんが言うには木曜日、金曜日が人が多いとのこと。
今度はぜひ金曜日に一度リベンジですな!




挫折感を味わい、日比谷に立ちつくす二人の男。


時間が立つにつれ先ほどの感じた挫折感がいくらの中で次第に怒りに変わり始め・・・


いくら「このままじゃあ終われないっす!300いきましょう!」



300とは知り合いのナンパ師から聞いたバータイプのナンパスポットであり、ものすごいいいよ^^とオススメされたナンパスポット。いつの間にかいくらの脳内では「すごくいいよ⇒楽勝だよ⇒いくらならモテモテ」と変換され、意気揚々と向かう。


迷いながらも300の1店舗目に到着。



ドキドキしながら入店すると・・・・





(;゚Д゚)





・・・なんや、この人だらけ!!まるで朝のラッシュ時の山手線状態じゃないかい!


いくら「無理無理」言いながら退店。その間1分。
初300は1分の滞在でした( *´艸`)


次や!次!と2店舗の300へ。



・・・


・・・


・・・


(;゚Д゚)



ここも朝の山手線状態でした\(^o^)/



この2件連続のパンパン状態の店内を見て「もうだめだ。」とつぶやくいくら。
それに釣られてかカミュさんも「ラーメンいこうか。」とあきらめモード。


トボトボと出口に向かって階段に向かう、いくらとカミュさん・・・



とその時・・・・!!!!



いくらとカミュさんの後ろから高い声が聞こえる。




???「ラーメン行こうか。」





どうやら女の子2人組の会話が聞こえた模様。



いくら「聞こえました・・・?」
カミュさん「ラーメンいこうって・・・」
いくら「とりあえず様子見ましょう。」と入口付近で待機・・・。



すると先ほどの2人組の女の子が上がってくる・・・。



すっかり意気消沈していたいくらとカミュさんはどうする?どうする?と二人でまごまご相談開始(;゚Д゚)



その間にすでに女の子たちは地上に・・・!




ヤバイ!これはラストチャンス!!
行くしかないとカミュさんと突撃!



いくら「どうもー。ラーメン研究会の者ですがー。」


女の子2人組「(;゚Д゚)」


いくら「ラーメン屋行くんですか?」


女の子二人組「www」



・・・・反応良!反応良いです、先生!
どうやらカミュさんのラーメンいこうという発言を聞いて、ラーメン屋行こうかと話になったらしいww
有難う、カミュさん!!


即席ラーメン研究会になったカミュ会長と一般会員のいくら。
とりあえず適当に話居酒屋へ誘導w



え?ラーメンは?w



ラーメン屋4人で行っても未来が見えないので、居酒屋へ変更致しました( *´艸`)


kおり@22歳事務職
元ヤンキーが似合う子。

名前忘れた子@22歳楽聖
モモクロの赤に似ている気がした(後ほどアイドルオタクのカミュさんに全否定されました




うむ、今日はなんだかいけそうな気がする!



いくら&カミュさん、女の子二人「かんぱーい!!」




・・・


・・・


・・・




女の子二人組「バイバイー!(^^)/」


・・・


・・・・


・・・・・






何も起きませんでした!無念!





成果
2LINE交換
kおり@22歳 事務職
不明@不明 不明








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問人数