スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアナ&300②

前回の続き


・・・20時頃
いくらとカミュさんはディアナの前に立っていた。


いくらとカミュさんは今回ディアナを利用するのは初めてだ。
恐る恐るディアナの中へ入り、ロッカーに荷物を入れホールへ。



・・・人がいない!!!
ポツンポツンとまばらに人がいる程度。このフロアで20名いるだろうが・・・。


ふふふ・・


これでぐらいで焦る我々ではない。


事前にピークは22時頃と調査済みだ( `ー´)ノ


まだ急ぐ時間ではない。
果報は寝て待てというやつだ。





・・・20時30分



多少人が増えだした。それでも30人~40人程度だろうか。
まだまだナンパするには早い。我慢できなくなった前に座ってたど素人の男4人組は
もう動き始めている。これだからアマチュアというものは(^。^)y-.。o○
我々プロフェッショナルは実を熟すのをただ待つのみ。




・・・21時


まだまだ少ない。40人強ぐらいだろうか。
うむ、これぐらいでいいだろう。機は熟した。
カミュさんと合図を交わし、このクラブで現在上位に位置するであろう
女性二人組に声を掛ける。




いくら「お疲れ。」


女性A「・・・。」



ふむふむ、きっと緊張しているのであろう。よく我々のようなプロフェッショナル
の者の前に立つと緊張してしまい、借りてきた猫の状態になってしまうのであろう。
しょうがない。緊張してしまっている彼女の緊張を取るために同じ目線で話してあげようではないか。


いくら「きょとんとしすぎだろうw目が見開いてるよw」


女性「・・・。」




ん?シャイなのかな?まだまだ緊張が取れていなく固くなっている模様。
もう少し解してやるかともう一言何か言おうとしたところに誰かがいくらの肩を掴む!!



カミュさん「無理無理!」



Σ(・ω・ノ)ノ!




・・・いやあ、二人ともガンシカでしたwww
もうね、クラブでガンシカとかwww
しかも、少ない人の中で目立つwww


恥ずかし(/ω\)



そして豆腐メンタルのいくらとカミュさんは挫折感を味わい、すぐディアナを出ました(^^)/


ちなみに4人組のナンパ男さんらはうまくいってました(^^)/


ものすごい挫折感( *´艸`)



・・・雰囲気に飲まれましたね。あとは土曜日がお客が少ないみたいでやりずらかったのもありますがそれは言い訳。完全なる力不足。受けつけのおにーさんが言うには木曜日、金曜日が人が多いとのこと。
今度はぜひ金曜日に一度リベンジですな!




挫折感を味わい、日比谷に立ちつくす二人の男。


時間が立つにつれ先ほどの感じた挫折感がいくらの中で次第に怒りに変わり始め・・・


いくら「このままじゃあ終われないっす!300いきましょう!」



300とは知り合いのナンパ師から聞いたバータイプのナンパスポットであり、ものすごいいいよ^^とオススメされたナンパスポット。いつの間にかいくらの脳内では「すごくいいよ⇒楽勝だよ⇒いくらならモテモテ」と変換され、意気揚々と向かう。


迷いながらも300の1店舗目に到着。



ドキドキしながら入店すると・・・・





(;゚Д゚)





・・・なんや、この人だらけ!!まるで朝のラッシュ時の山手線状態じゃないかい!


いくら「無理無理」言いながら退店。その間1分。
初300は1分の滞在でした( *´艸`)


次や!次!と2店舗の300へ。



・・・


・・・


・・・


(;゚Д゚)



ここも朝の山手線状態でした\(^o^)/



この2件連続のパンパン状態の店内を見て「もうだめだ。」とつぶやくいくら。
それに釣られてかカミュさんも「ラーメンいこうか。」とあきらめモード。


トボトボと出口に向かって階段に向かう、いくらとカミュさん・・・



とその時・・・・!!!!



いくらとカミュさんの後ろから高い声が聞こえる。




???「ラーメン行こうか。」





どうやら女の子2人組の会話が聞こえた模様。



いくら「聞こえました・・・?」
カミュさん「ラーメンいこうって・・・」
いくら「とりあえず様子見ましょう。」と入口付近で待機・・・。



すると先ほどの2人組の女の子が上がってくる・・・。



すっかり意気消沈していたいくらとカミュさんはどうする?どうする?と二人でまごまご相談開始(;゚Д゚)



その間にすでに女の子たちは地上に・・・!




ヤバイ!これはラストチャンス!!
行くしかないとカミュさんと突撃!



いくら「どうもー。ラーメン研究会の者ですがー。」


女の子2人組「(;゚Д゚)」


いくら「ラーメン屋行くんですか?」


女の子二人組「www」



・・・・反応良!反応良いです、先生!
どうやらカミュさんのラーメンいこうという発言を聞いて、ラーメン屋行こうかと話になったらしいww
有難う、カミュさん!!


即席ラーメン研究会になったカミュ会長と一般会員のいくら。
とりあえず適当に話居酒屋へ誘導w



え?ラーメンは?w



ラーメン屋4人で行っても未来が見えないので、居酒屋へ変更致しました( *´艸`)


kおり@22歳事務職
元ヤンキーが似合う子。

名前忘れた子@22歳楽聖
モモクロの赤に似ている気がした(後ほどアイドルオタクのカミュさんに全否定されました




うむ、今日はなんだかいけそうな気がする!



いくら&カミュさん、女の子二人「かんぱーい!!」




・・・


・・・


・・・




女の子二人組「バイバイー!(^^)/」


・・・


・・・・


・・・・・






何も起きませんでした!無念!





成果
2LINE交換
kおり@22歳 事務職
不明@不明 不明








ディアナ&300潜入①

10/中旬

暦では完全秋なのに日中は半袖でも汗ばむ天気。
そんな日に有楽町で15:30頃からナンパ開始。



・・・


・・・


・・・




まさかの地蔵(;゚Д゚)
やっぱり雑魚のいくらは期間が空いてしまうとどうも地蔵してしまう模様。
いつになったら初心者マークが取れるのかw




・・・かれこれ地蔵すること1時間。
意を決し、ようやく1声掛け目( `ー´)ノ



いくら「すみません、こんにちはー。」


女性「・・・(スタスタ)」


いくら「めっちゃ綺麗だなーと思って声掛けたんだけどどこいくの?」


女性「・・・買い物ですー。(歩くスピードを上げる)」


いくら「ありがとうございましたー。」



・・・カエリタイ( *´艸`)
でも、帰るわけにはいかないのでポツポツと声掛けを続ける・・・




10声掛け目前後。
OLぽい服装で綺麗目な感じで少しぽっちゃりに声掛け。


いくら「こんにちはー。」


ぽっちゃり「え?」


いくら「ビックリしすぎでしょwどんだけ目を見開いてるんだよw」


ぽっちゃり「ビックリしたーw」


声掛けした時点で有楽町の券売機の前付近だったのですでに改札前( *´艸`)


いくら「何このままどっか行っちゃう感じ?デート?」


ぽっちゃり「デートですw」


いくら「えー、じゃあ今日はあきらめるからライン交換しよう。ほらそれで頭おかしくない人ってわかったら飲みにいこう。」


ぽっちゃり「うけるwていうか、何やってる人?」


いくら「しがないサラリーマン。はいはい、携帯出して。」


ぽっちゃり「ちゃらーいw」



ということでラインゲット。
時間にして5分程度。

・・・繋がる感じがまったくありません( *´艸`)



職業不明@年齢不明 水卜アナを若干ぽっちゃり感を減らした感じ。



その頃にいくらのナンパの様子を冷やかしに来たカミュさんが到着w
本当にナンパを冷やかしにきた模様でナンパする気なしw


どうにかカミュさんを巻き込みたいいくらw
ストナンはする気のないカミュさん。


考えた末・・・


いくら「ディアナ行きません?」



・・・20時頃
いくらとカミュさんはディアナの前に立っていた。


続く

デートスポット②

ナンパしているとアポに使う店に困ったりしませんか?
1、2回目のアポならみなさんお決まりのコースを持っていることでしょう。


しかし、3回、4回、5回となると店がだんだんなくなりアポが苦しくなるのはいくらだけでしょうか。
もし、そんな方がいらっしゃったら少しでも参考になればと、最近教えてもらった店がなかな面白お店をご紹介。



今回ご紹介するお店はこちら(^^)/
タイクーン
TYCOONさんです。


ここは東南アジアのタイ、ベトナム、韓国、インドシアなどの色々味わえるお店。
まずタイクーンさんに入って驚いたのは店内が思ったより広い!!!

そして内装が綺麗!しかも、店の中に池がある!!さらにさらに鯉までもいる!
池に指を突っ込んでコイと戯れてたのは内緒( *´艸`)


タイクーンさんは海沿いにあるので横浜の海を眺めながら食事もできます(^^)/


まあ、ここまでならそこまでビックリしませんが一番びっくりしたのは・・・



無料のクルージングが定期的に出ているのです(゚Д゚)


たしか店員さんに聞いたところ平日2回出てるそうです( *´艸`)



まあ、いくらの文章では良さが伝わらないと思うので
タイクーンさんのHP見てくださいw

タイクーンさんのHP



以上。いくらのオススメデートスポットでした!






勝気〇

9/28 23:20 


半そでは肌寒くなり、すっかり秋になってしまったここ最近。
そんな日にいくらは新木場のクラブ「アゲハ」に来ていた。


image[1]


参加メンバーは龍さん、カミュさん、ローズ、いくらの4名。
そして龍さんの友人の3名。計7名の大人数。


この大人数でナンパするのは久しぶりだ。
いくらの実力を披露するチャンス。


そもそも、いくらは18歳からナンパを始め、ストリートナンパ・クラブナンパと
約7年間(空白期間含む)戦ってきたのだ。そんなそこらのケツがまだ青い女共に
負ける気がしない


というか、負けるはずがない!


いざ、勝負。




エイ!




ヤー!



ソイヤ!




・・・




・・・




むむ・・・そろそろ朝か。
もうひと踏ん張りだ。



エイ!




ヤー!



ソイヤ!



・・・





・・・




AM6:00
戦いは無事終了した。
いくらのおかげで今日もこのアゲハに平和をもたらすことができたのだ。




さて、いくらの戦果は・・・







はいはい、0バンゲ( *´艸`)




真面目にやって0バンゲ( *´艸`)



え?途中焦ってソロに行ってガチで勝ちに行っても0バンゲ( *´艸`)



朝6時近くまで粘って0バンゲ( *´艸`)



約50以上声掛けてるけど0バンゲ( *´艸`)
※同じ子に3度ぐらい行ってたりしました。



・・・アカン( ;∀;)




成果
約50声掛け(重複含むw)
0バンゲ



ps.カミュさんが「カレーくさい」のお言葉でグダられていましたwきっとスパイシーな香りがしたのでしょう( *´艸`)







ひさしぶりのアポ

9/4 20:00 町田

8/20にLINE交換した28?歯科助手と会社帰りのアポ。


ナンパ再開して初めてのアポなのでドキドキ。

相手の顔も覚えていないのでさらにドキドキ( *´艸`)


ラインで「ついたよー」との連絡があり・・・
現地へ向かってみると・・・複数のそれらしき女の子が・・・



誰だがわからない(;゚Д゚)


どうしよと悩んでいると・・・・


歯科助手子からLINEで「顔忘れたでしょ??」と。



・・・その通りでございます( *´艸`)




こうなったら一か八か直感で・・・。
一番綺麗目な服装を着た子に声を掛ける。


いくら「お待たせ~。」


???「・・・。」


いくら「・・・(あれ?間違えた・・)」


???「ほらー、顔をやっぱり忘れてるじゃんw」


いくら「忘れてないよ~^^雰囲気が違うからさ~。(当たったw)」


歯科助手子「はいはい。」


・・・運よく歯科助手子と合流できたものの一連の合流のに不信感を覚えたのかものすごい不機嫌にw



オワタ\(^o^)/
帰りたい\(^o^)/



さすがに帰るわけにもいかないので、適当な居酒屋に入ることに。
(※ちなみに今回利用した居酒屋はこちら囲 町田店



店員に店内を案内され筒状の半個室に案内されるが・・・


歯科助手子「狭くない・・・?」


いくら「そうだね・・・」


とめっちゃ警戒されてるw


案内された半個室から普通の向い合うテーブルへ・・。



不細工だからしょーがない( ;∀;)



着席して30分経過・・・・



1時間経過・・・・



2時間経過・・・・




一切いくらに食いつきが・・・



ございません\(^o^)/



ハートが弱いいくらは雑談を普通に2時間して帰宅しましたとさ( *´艸`)



結果
×いくらVS〇歯科助手子

囲 町田店 評価〇
半個室有り。
記憶が正しければ飲み物・食事は高くない印象。
グルナビなどクーポンで割引あることは好印象。
特別悪くはないが、良いわけでもない印象。





































リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。